くるみの☆☆オタ日記

初めましての方も、いつも見てくださっている方も…当ブログをご覧くださり本当にありがとうございます(●´▽`●)🍀🍀 変人極まりない私「くるみ」が自由気ままに書く日記風ブログです☆ツ○ッター感覚で頻繁に更新する時もあります。

(A3!)真澄おめでとう!*✲゚*( *´﹀` )*✲゚*🎉🎉+ちょい雑談

f:id:mauveyz:20190330185231p:image


f:id:mauveyz:20190330185240j:image


f:id:mauveyz:20190330185236j:image


f:id:mauveyz:20190330185227j:image

 

 

相変わらず監督一途な真澄、ほんまに可愛い💜真澄の愛の重さが可愛くてしょうがない。

 

 

ほぼ毎日同じ屋根の下で暮らしてるのにこんなにずーーーっと好きでいてくれるって多分なかなかないで?

 

 

監督愛されてるなぁ……そして、左京さんの言葉がもう(笑)

 

 

特にお互いが強烈なライバルやもんね。でも、左京さんの言い方がどこか優しいような気がしたのが個人的にもう( ;∀;)✨✨

 

 

紬くんがさ、自分の祖母のことは「おばあちゃん」やけど誰かの祖母のことは「おばあさん」って言ってるのがなんかもう上手く言葉にできんけど何故かそれだけでムフフってなる(〃艸〃)←

 

 

おばあちゃん子は可愛いぞ……紬くんの言葉聴いてるだけで泣きそうやほんま( ;∀;)🍀

 

 

これからも監督一途な素敵な真澄でいてください💜

 

 

 

 

そして……

 

 

次のイベント多分終わった0(:3 )~ =͟͟͞͞('、3)_ヽ)_

 

 

お恥ずかしながらまだちょっと理解できてへんのやけど、こういう風に出される時はどうってこと?

 

 

f:id:mauveyz:20190330190959j:image

 

 

イベ報酬?スカウトSSR?それともスチルだけ?🤔

 

 

普通に考えたら多分何かで来るよなぁ……椋くんゲットのためにダイヤ砕いたばっかなんですがぁぁぁぁぁ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)笑

 

 

せっかくなら報酬がいい切実に!💦合宿やったらもし特別な?SSRやったらけっこうポイント必要やったけど、その代わり既に全開花された状態になってたでな?あれ?この時って同時に普通のSSRもあったんやっけ?合宿イベ久しぶりでど忘れした(苦笑)

 

 

ともあれ、報酬なら1枚はゲットできるけどスカウトはSSRなら運が良くないと手に入らへんもんね( ;∀;)

 

 

発表まで緊張するなぁ……!とりあえず、紬くんはこういうチラ見えの時よく飲食してるイメージなんやけど(笑)前回のお芋思い出したっていう←

 

 

んで、手綺麗やねぇ……あかん、まだ顔も見えてへんのに照れそうやばい(〃艸〃)(〃艸〃)(〃艸〃)💙

 

 

目線こっちなんやろか??想像するだけでもうめちゃくちゃ楽しすぎるヽ(。>▽<。)ノ笑

 

 

紬くんと一緒に紅茶飲みたいなぁ……憧れる(﹡´◡`﹡ )☕️紬くんとならコーヒーでも喜んで飲む(〃艸〃)笑