くるみの☆☆オタ日記

当ブログへのご訪問ありがとうございます(﹡´◡`﹡ )変人オタクが自由気ままに書く日記感覚ブログです☆

(その他)浄化されたような感覚(笑)

遂にこの歌が出たんだね!!✨

 

 

 

 

f:id:mauveyz:20180704102604j:image

 

 

 

キャラ名&CVまで英語でなんか面白い(笑)

 

 

発売を知った当初は、「7月4日とかまだまだだな〜」とか思ってたのに、気がつけばもう今日だったっていう(笑)

 

 

 

 

 

私が欲しかったのはとりあえず1曲だけだったので今回はダウンロードで💦

 

 

 

 

ジャケットが素晴らしいよね(﹡´◡`﹡ )

 

 

 

 

ほんと素敵だわ……💕

 

 

 

てか、 ビーラブ?ビーメモ?どっちで略せばいいのか分からないけど、お2人のキャラが隣同士……ニヤケますな(〃艸〃)

 

 

 

 

というか、このキャラソン素晴らしすぎません!?

 

 

 

 

初めてフル聴いたけど、素晴らしすぎて泣いたわ←

 

 

 

 

 

歌詞は可愛らしいけどメロディや歌い方が無性に涙を誘うんですが私だけかこれ??(´∀`)

 

 

 

 

白夜の可愛い一面が知れるし、でも歌い方が妙にかっこよくてギャップの暴力だよこれ←

 

 

 

それにしても、ほんと田丸さんっていつも演じられているキャラごとに見事に歌い方・声質が違っていて、聴いていてそういう意味でも感動してしまう。

 

 

 

ほんと、改めて素晴らしすぎる方を知ることができて、好きになることができて良かったなって思う。

 

 

 

 

これ毎日思ってるんだけどね(笑)

 

 

 

 

芸能の世界にこうやって「感謝したくて憧れる対象」がいるってことがとてつもなく幸せだなって最近思うんだよね。

 

 

 

 

私今はもうテレビによく出演されるような方々にはまったく関心がなくて、テレビもニュース・天気しか見なくなったんだけど、だからこそこうして元気をくれる存在が芸能の世界にいるっていう事実が自分にとっては奇跡というかちょっと信じられないくらいで。

 

 

 

芸能界って容姿が整ってらっしゃる方々が多いし、「かっこいいな〜」くらいは思うけど、見た目だけで好きになったり応援することは100億%ないからなかなかときめかないんだよね(^^;)

 

 

 

 

 

絶対にある程度の性格を知れないとダメで、その性格も割と好みが細かくて。どの立場だよって感じだけど(笑)

 

 

 

 

で、個人的にめちゃくちゃ好みな性格をされているタイプの方はあんまりその世界にはいない。

 

 

 

 

だから、もうそっちの世界の人を応援したり好きになるのはやめようって何年か前に決めていたのに、今ではまた不思議と心奪われるような存在を発見していて。

 

 

 

 

 

前に「もっと早くに田丸さんのこと知りたかった」みたいなこと書いた気がするけど、果たして数年前に存在を知っていたら、その時は好きになっていたのか。

 

 

 

 

それが分からなくて、もしその時にまったく興味を持ってなかったとしたら今でも好きになってなかったんじゃ、こうやって陰ながら応援してるなんてことはなかったんじゃないかなって思って。

 

 

 

 

 

本当に申し訳ないけど、去年の秋に初めて存在をしっかり認識できたからこそ、好きになったのかなって思って。

 

 

 

 

人生何事もタイミングって大事な気がする。

 

 

 

そう思うと、みんなと比べたらきっと遅すぎるけど私はあのタイミングで存在を知れて本当に良かったんだなって。

 

 

 

 

 

私、実は田丸さんの存在を知るようになって約8ヶ月で劇的に変わった面があって。

 

 

 

 

 

詳しくはまたいつかブログに書けたらって思うけど、個人的にかなりの恩人なんです。

 

 

 

まあ、もちろんお会いしたことないから恩人っていっても直接的なものではないけど(笑)勝手に思ってるだけだけどね(^^;)

 

 

 

 

 

でも、私にとっては恩人に変わりなくて。

 

 

 

 

だから、そういう意味も含めいつもこの方の演技やキャラソンなどを聴くとポロっと涙流れるみたいなところがあるのかなって。

 

 

 

 

一言一言が心に染み込むんだよね……うーん、私も歳取ったのかもなぁ(笑)

 

 

 

 

てか、最近すぐ涙出るんだよね(^^;)ちょっと感動的なシーンとかあるとすぐ溢れてしまう💦

 

 

 

 

でも、それが実は感謝したいことの1つでもあるんだけどね。

 

 

 

 

 

話せばめちゃくちゃ長くなるし、それは完全に私の個人的な話だから感謝したいことについてはまたいつか投稿できたらと思います。

 

 

 

 

ほんとに知れて良かった……きっと田丸さんのファンの方も良い方ばかりなんだろうなぁ。いつかお話したいや(﹡´◡`﹡ )

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございました+゚。*(*´∀`*)*。゚+