くるみの☆☆オタ日記

変人オタクが自由気ままに書く日記感覚ブログです(*^^*)

(あやむす)ついに竹臣くんの……!!

お手紙が回ってきたね。

 

 

 

 

この日をずっと待ってました。

 

 

 

 

 

 

……じっくりと読ませていただいたけど、もうダメだね。泣ける。

 

 

 

 

あんなに冷静で落ち着いていてちょっとお調子者でキザな竹臣くんからのあの言葉たちって、竹臣くんなりの最大の感情表現なんだろなって。

 

 

 

言葉も相変わらず他の子に比べると少し難しくてその分文章も一見冷静に見えてしまうけど、何回も読み直すほど竹臣くんの気持ちがジワジワと伝わってくる。 

 

 

 

 

 

竹臣くんに寂しいって言ってもらえる人ってそうそういないと思うよ。特に女の人は。

 

 

 

 

きっと管理人さんは竹臣くんにとっても稀有な存在だったんだろなぁ。

 

 

 

 

 

というか、結局管理人さん一度も新薬飲んでなかったんかい!(笑)

 

 

 

 

1回くらいは飲んでると思ってた(^^;)

 

 

 

 

ひたすら管理人さんが断り続けたのかなー?(笑)とか思ったけど、よく考えたら竹臣くんの優しさなのかもね。

 

 

 

口ではいつも飲ませたがってるけど、もし本気で飲ませたかったらいつだってジュースとか何かに入れて飲ませることもできたのに管理人さんにはそれをしなかったんだもんね。

 

 

 

 

 

うん、無理強いをしない辺りきっと竹臣くんはすごく優しかったんだよ。そう思い込んでおきます←

 

 

 

 

結局、竹臣くんの過去はお手紙では分からずじまいだったけど、でも流や松さんの話からしたら大体は分かるような気もするし、分からないままの方が良いことも世の中にはきっとあるよね。

 

 

 

 

 

竹臣くんが書いてくれたお手紙から「寂しい」って単語が出てくると思ってなくて、竹臣くんもなんだかんだ実は結構寂しがってるのかなとか思ったら嬉しくて可愛くて仕方ない。

 

 

 

 

ほんとに竹臣くんって良くも悪くもドライって気がするからそんな人からそんな言葉が聞けるなんて思ってなかったよ。

 

 

 

 

 

あの言葉たちは竹臣くんなりの最大の愛だなって思って、何回も読んでは涙ポロポロ溢れてます(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

 

 

 

 

 

私もすっごい寂しい……お別れの日が近づくたび悲しい気持ちが増していく。

 

 

 

 

でも、竹臣くんは「さよなら」とかいう言葉は使ってないし、「また、どこかで」って言ってくれているから少し心が軽くなったかな(*^^*)

 

 

 

 

 

推しがそう言ってくれると、なんだかほんとにまたどこかで会える気がするんだよね✨

 

 

 

 

 

で…最後さ、竹臣くんの直筆?の名前のサインがあるけど……

 

 

 

 

 

私の目がおかしいのかな??臣の最後滲んでない??(´°‐°`)

 

 

 

字が可愛らしすぎ&簡略化すぎて「竹互」に見えてしまうのはこのブログ内だけの内緒で(苦笑)

 

 

 

 

f:id:mauveyz:20180612191126j:image

 

 

 

※もし問題があれば速やかに削除しますのでコメントにてお伝えくださいm(_ _)m

 

 

 

 

 

これ、ワザとなのかな……?今これが流行ってるとかじゃないよね?💧

 

 

まさか、そういう意味で滲んだとかだったらもう私大号泣だよ?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

 

 

 

あ、すでに結構泣いてるから今さら問題ないわ←

 

 

 

 

まあ、時間に無駄のない生き方してそうだし、「乾いてないうちに擦れた説」もあるけど……滲み方的にっていうのと推しとしてはぜひそういう意味で滲んだと思いたい(都合の良い頭なんですすみません笑)

 

 

 

 

皆さんはどう思いますか?他のキャラが今のところ誰もこんなことになってないだけにかなり気になる……

 

 

 

 

 

 

とにかく、本当に泣ける(涙)

 

 

 

気がつけば何故かお手紙何枚も保存してました(^^;)←

 

 

 

でも、手が勝手に動くんだよ!(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

 

 

 

 

 

いつでも見られるよう、大切に保存させていただきます…!!

 

 

 

 

 

やっと竹臣くんの番が回ってきたっていう嬉しさと謎の達成感?と、お手紙を読んで「ほんとにお別れなんだ」っていう少しばかりの喪失感があって複雑な気持ちですが、本当に「あやむす」を知れたことは人生の宝の1つです(﹡´◡`﹡ )

 

 

 

 

 

終わるまでこれからも毎日会いに行きます+゚。*(*´∀`*)*。゚+

 

 

 

 

 

 

竹臣くん、本当に素敵なお手紙をありがとう…!!✨✨

 

 

 

 

 

貴方の気持ち、これでもかっていうほど伝わってきて感動しました(*´ω`*)

 

 

 

 

 

いつもの「竹臣くん節」もしっかり入っていて、寂しいながらもちょっと笑えるような本当に読んでいて嬉しくなるお手紙でした。

 

 

 

 

本当に大好きすぎてお別れしたくないな(涙)

 

 

 

ここだけの話、正直推しキャラの順位はあまり決めたくない派ですが、そんな私が竹臣くんは「かなり上位」って断言してしまいたいくらい大好きです。

 

 

 

 

終わったらしばらくはロスが続くと思う…それくらい好きで。

 

 

好き好きうるさいですね、すいませんもう黙ります(笑)

 

 

 

 

竹臣くん、ほんとにありがとう(*^^*)

 

 

 

 

同じようなことダラダラと書き続けたこの駄文記事を読んでくださった方も本当にありがとうございます(﹡´◡`﹡ )

 

 

 

「あやむす」愛を誰かと語りたいな(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)