くるみの☆☆オタ日記

当ブログへのご訪問ありがとうございます(﹡´◡`﹡ )変人オタクが自由気ままに書く日記感覚ブログです☆

(あやむす)涙が出る(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

公式ツイッターご覧になってる方はご存知かと思いますが、あやむすのキャラ1人1人からのお手紙だって……

 

 

 

 

 

 

 

短いのかなと思ったら一人一人結構長くて。

 

 

 

 

 

内容読んでると各々のキャラの性格がよく出てるし、ほんとみんな良い子だね。

 

 

 

 

やっぱり、流は過去それだったんだね……ということは、竹臣くんも??

 

 

 

 

それは竹臣くんの手紙で明らかになるのかな。

 

 

 

 

でも、流の過去がそうだったとは思えないくらい、流もほんとに優しくて良い子だったよね。

 

 

 

 

キレた顔は怖かったけど(笑)

 

 

 

 

TLにみんなからの手紙が上がるたび、内容を読んでウルッとしてしまう。

 

 

 

 

美鶴とかめちゃ可愛い子じゃん……見栄っ張りでツンツンしてるけど、ほんとは素直で良い子だと思う。

 

 

 

まあ、ツンツンしてる中でその素直さや優しさが隠しきれてなかったけど(笑)そういうところがほんと可愛かった。

 

 

 

実は美鶴は、あやむすの中では個人的にけっこう上位でした。

 

 

 

 

5位以内には入ってるかな。

 

 

 

 

でも、順位とか関係なくほんとにみんなのこと大好きなんだけどね。

 

 

 

 

一人一人の手紙読んだら涙が出てくるから部屋でゆっくり読むんだけど、やっぱり泣けるね(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

 

 

 

 

これもういつか来る竹臣くんの手紙読んだら号泣するかもしれないな💦

 

 

 

 

 

別れの言葉は言わない子もいてるし、私も別れを悲しむんじゃなくて「またいつかきっと会える」って信じてサービス終了日は笑顔でお礼を言いたいな。

 

 

 

 

いい加減にしろって思われそうだけど、また記事書きながらちょっと視界が滲んできた(;д;)

 

 

 

 

 

そろそろ涙は止めないといけないな。

 

 

 

 

 

毎日寮生&先生&妖者に会いに行ってるけど、やっぱり実感が湧かなくてこれからいつだって会いに行ったら笑顔で温かく迎えてくれるような気がして仕方ない。

 

 

 

今は、明日からも更新されるであろうお手紙を心待ちにしています(*^^*)

 

 

 

 

 

できるだけ耐えたいけど、明日からも手紙を読むたびにやっぱりウルッときてしまうだろうなぁ(^^;)