くるみの☆☆オタ日記

当ブログへのご訪問ありがとうございます(﹡´◡`﹡ )変人オタクが自由気ままに書く日記感覚ブログです☆

(その他)ありがとうございます…!!

これはさすがにTwitterでは書けないからこっちにね(^^;)

 

なんと!!遂に私のブログ閲覧者数(アクセス数)が1万を突破しましたっっ(涙)✨✨

 

 

f:id:mauveyz:20180321222534j:image

 

 

 

 

こんなに嬉しいことはない(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

 

宣伝をすることもなく、誰にもこのブログの存在を伝えることもなくひっそりと続けること約10ヶ月、まさかこんなにたくさん見ていただけるとは思いもしなかったよ。

 

アクセス数も1日1件あれば奇跡だった最初の頃と比べると、今月はちょっと少なめだけど以前には1日最高200件超えのアクセス数とかあったりした日もあったから、本当に感謝でしかない(*^^*)

 

 

アクセス数が多くなってきたのも、こんなしょうもない日記のようなブログを見てくださっている皆様のおかげです…!

 

いつも本当にありがとうございます!m(_ _)m✨

 

これからも、マイペースに書いていくので見ていただけると嬉しいです(*^^*)

 

しばらくは様子見がてらTwitterを中心にしていこうかと思ってますが、また新たにA3!の推しのバクステとかどのアプリでも推しイベが来ればこれまでと同じようにこっちで感想を書いていきたいなって思ってるので、何ヶ月経っても拙い文ではありますが良ければ見てやってください✨

 

それにしても、本当に嬉しい……

 

これもみんなきっと大切な推したちのおかげだね。

 

きっと大半の方は推しの名前とかを調べてたどり着いてくださってると思うし。

 

推しの子たちに恩返しできるような人間にならないとな(*^^*)

 

お取引とかもそうだけど、真面目で頑張り屋な優しい推しの子たちが悪い印象になって欲しくないから、いつも私も真摯にお取引をして私というよりも推しの子たちが良い子だって思ってもらえるよう努めてます。

 

私はそこまでは考えないし、みんながみんな同じ考えではないのは分かってるけど、やっぱり「○○推し=過激」とかそういう話ってTwitterとか見てたら時々目にするしね。

 

私1人の分は微力にも程があるけど、推したちの更なるイメージアップに繋がればって思ってめっちゃ丁寧にしようと心がけてしまう(笑)

 

もちろん、そんな動機だけじゃなくちゃんとお取引自体を真面目にしたいって気持ちの方が強いけど、やっぱりせっかくなら推しの印象も良くしたいから更に心がけてしまう。

 

手渡しとかなら会う場合もあるけど、基本的には顔が見えないお取引な訳だからたしかにそういう点では推しをお取引相手に投影させてしまう面は多少あるのかなって。

 

私個人の考えだけど、お取引は仕事と同じようなものかなって考えてて、責任感が大切だなって今までのお取引経験からよーく学んだ。

 

いろんな面でルーズな人とのお取引は正直不安感だらけだしね(^^;)

 

そうは絶対ならないよう気をつけてます(*^^*)

 

 

 

 

……って、最初の話題から大幅に逸れてるね(笑)そろそろ終わりにします。

 

 

これからもゆるゆるとこっちの更新も頑張りたいと思います!+゚。*(*´∀`*)*。゚+