☆☆応援日記

オタクが気ままに書くブログです(*´°`*)特にとある声優さんを推しています(*^^*)

ほんと待って……(涙)

前も1回やってしまったんだけど……

 

EKのロイヤルガチャあるじゃないですか。

 

あれありがたいことに初回無料だから、必ず一回は回すんだけど…

 

私つい連打で画面タップしちゃうクセがあってね(笑)

 

だから、自業自得ではあるんだけど、タップしすぎたのか間違って2回目も勝手に回しちゃったんだよーー!(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

 

 

f:id:mauveyz:20171115222955j:image

 

あれさ、「もう一度回す」のところでさ、タップしたあとにせめて

 

「もう一度回しますか?」みたいな表示が出て欲しいな(涙)

 

それとも、出てるけどそれすら私がタップしてしまってるだけなのかな?💦

 

どっちにしろ自分のせいだからこれから気をつけるけど、これで同じ過ちを犯したの2回目だぁぁ(;ω;)

 

今まででメダル6枚も無駄にした…(苦笑)

 

しかもさ、これでせめて違うのが出てくれたらまだ救いようがあるのに初回のと全くおんなじの出た(´°‐°`)

 

初回も木の実バスケットだったんだよ(笑)

 

被ったら余計悲しいですぜ(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

 

しかも、ガチャPと違ってロイヤルメダルって手に入りづらい上にお値段高いからね。

 

できるだけ推しのアイテムがある時に使いたいから大事にためてたのに(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

 

他アプリならガチャ回すとき意思確認表示みたいなの出てくれるから連打タップしてもちゃんと引っかかってくれるからついそのクセも残ってるんだろなぁ(^^;)

 

 

…どうか皆さんは私みたいな粗相をしてしまわないようお気をつけくださいね(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)笑