☆☆応援日記

オタクが気ままに書くブログです(*´°`*)特にとある声優さんを推しています(*^^*)

「午前0時はキミと2人で」クオン 選択肢

今回緩めに進める予定なので、いけるとこまで頑張りますっ(๑•̀ㅂ•́)و✧

(今回から無駄な前置きはなくします(笑))

 

※選択肢ボーナスが出たかどうかを基準に選択肢に丸をつけているので、不具合等で間違っている可能性もあるので、選択は自己責任でお願いします💦

 

私が実際にプレイして正解だった方に赤丸を付けています◎

 

 

 

 

STAGE1

f:id:mauveyz:20171115191155j:image

 

 

 

 

 

STAGE2

f:id:mauveyz:20171115191157j:image

これ、あえてAも1回選んで読んでみたけど、こんな態度とられたら絶対ムカつくよね(笑)クオンも実際不機嫌だったし(笑)

 

 

 

 

STAGE3

 f:id:mauveyz:20171116201024j:image

 

 

 

 

STAGE4.HappyEnd

 f:id:mauveyz:20171117201219j:image

 

 

 

 

 STAGE4.Normal End