☆☆応援日記

オタクが気ままに書くブログです(*´°`*)特にとある声優さんを推しています(*^^*)

バスタオル…

みなさん、アニメグッズのタオル類って1つしか所持してない場合使います?(^^;)

 

それとも、大事に保管します?

 

使うっていってもそれも二通りあるよね。

 

机とか壁とかに飾るか、タオルとして使うか。

 

私大きいタオル2つ持ってるんだけど、いまだに使えずそっと押し入れにしまっている日々。。。(´°‐°`)

 

使いたいんだけど、ながーく使ってくうちにどんなに大切に使ってもカビとか生えるだろうから、推しの顔にカビが生えてくるのとか見たくないし(;ω;)

 

でも、使わずしまいっぱなしってのもグッズが可哀想な気がして(^^;)

 

どうするべきかほんと悩む(笑)

 

ついでに言うと、ハンカチも三種類未開封のものがあってそれもどうするか迷ってる(笑)

 

ひたすら悩んで結局使えないし、ハンカチなら最悪未開封でも模様全部見えるから飾れないこともないけど、大きいタオルは折りたたまれた状態でビニールに入ってるから飾れないんだよね(涙)

 

もうタオル類買うのやめとこうかな(;ω;)笑