☆☆応援日記

オタクが気ままに書くブログです(*´°`*)特にとある声優さんを推しています(*^^*)

茨birthday✨

f:id:mauveyz:20171114184324p:image

 

 

茨、おめでとう(*^o^*)🎉

 

誕生日画面で敬礼してるキャラは初めて見たけど(笑)

 

 

……なんと言っても、弓弦推しである私からすれば茨ってどう扱えばいいのか分からないのが本音なんだけど(苦笑)

 

弓弦の茨に対しての態度すごいよね、だいぶ前の記事にも書いたけどお茶ぶっかけ事件には驚かされたよ(笑)

 

まさか弓弦の過去を知っているキャラが登場するとはあんスタ始めた頃は思ってもいなかったからね。

 

茨のこと最初はどんな子か分かんなかったからてっきりジュンみたいな感じの子かと思ってたらまぁー違う(笑)

 

いろんな意味で恐ろしい子だったよこの子。。。

 

まあ、1人くらいこんなキャラの子がいてもいいよね。

 

でも、よりによって弓弦との因縁がある子がそんな性格とは(^^;)

 

弓弦曰くは茨は危険人物らしいけど…昔は普通に話す関係だったみたいだし、ほんとは良い子なんじゃないかって期待したくもなるんだけどなぁ。

 

まあ、今だって極悪って言うつもりはないけど、目的のためなら手段を選ばなさそうなとこはあるような気がするなぁ💦

 

オータムライブイベがそれを物語ってたような。

 

転校生ちゃんをやたらベタ褒めしてたのも何かやっぱ魂胆があるのかな?(笑)

 

あんなにあからさまに容姿まで褒めてくるキャラなんて今までいなかったから、最初ストーリー読んだとき「えっ?」ってなったけどさ(笑)

 

でも悔しいなぁ…見た目は結構好きなんだよこれが(笑)

 

個人的にめちゃ爽やかだと思う。さすが最強ユニットに所属してるだけあるよね。

 

あと、これも個人的だけどCVの方が好きなんだよね(笑)

 

これからもっと色んな過去がイベとかで明らかになればいいな。

 

今の弓弦・茨はあんな関係性だけど、なんで2人は軍人施設みたいなとこにいたのか、過去に何があったのかはまだはっきりは分からないけど。

 

弓弦があんなに敵意を剥き出しにすることなんてないからよっぽど何かあったのかなぁ?

 

いつかそういった諸々が明らかになって欲しいね。

 

まあ、そんな追憶的なイベが来れば2人のカードの絵柄はやばいことになるでしょうね(笑)

 

なんだかんだ言って茨のことだって嫌いにはなれないしね、弓弦推しだけど茨も好き(特殊なのかな?(笑))。

 

 

ってわけで、まだスチルが2つしかないので2つとも載せときます♪

 

けっこう敬礼が好きなんだよなぁ(笑)

 

きっと弓弦もこんなことしてたんだよね?同じ施設で訓練してたなら。

 

f:id:mauveyz:20171114190139p:image

 

f:id:mauveyz:20171114190140p:image

 

うん、素敵…❤️

 

このライブの方の腕の袖の丈が個人的にツボなんだ…❤️(果てしなくどうでもいい情報)

 

昔からなのか今がそうなのか分かんないけど、今の茨のキャラクター性がほんともったいない!

 

でも、どんなに酷いことされても嫌いにはならないかもなぁ…まあ、次出てくるイベントがあまりのゲスさだったら分かんないけど(^^;)笑

 

ともあれ、お誕生日おめでとうね茨✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。