☆☆応援日記

オタクが気ままに書くブログです(*´°`*)特にとある声優さんを推しています(*^^*)

「王子様のジェラシーNight」オリバー 選択肢

ヘンリー無事両エンドクリアできたので、今度は今回のイベで唯一攻略できてなかったオリバー選択中(*^o^*)

 

オリバー両エンドとマックスノーマルで全キャラ分見られるんだけど、流石に無理だな〜(笑)

 

これもアカウントが2つあるおかげでたくさんのキャラのイベができたけど、1つしかなかったら無課金だと3キャラかぐらいが限界ってことかな(^^;)

 

私は推しにしか課金しないつもりだから、今回は泣く泣く我慢…(;ω;)

 

 

というわけで、また無駄な前置きを入れてしまったけど、とりあえずSTAGE3まで攻略済みなのでオリバーの選択肢載せておきます!

 

 

 

f:id:mauveyz:20171113214935j:image

 

 

また枠1つ余ってるから、そこにはオリバーの顔を入れちゃいます(笑)

 

バグとか起きてない限り、オリバーは今のところ全部選択肢ボーナスが付いたからラッキー✨

 

読み比べて思ったのが、けっこうオリバーの選択肢って分かりやすいのかも…?

 

まあ、そんなこと言ってたら次のは外すんだよねきっと(笑)

 

 

 4.Happy End

f:id:mauveyz:20171115102219j:image 

Happy も間に合った…!

 

 

4.Normal End

f:id:mauveyz:20171113224234j:image

 

先にNormalをHappyをやってない状態でやったから、Bって一見大胆だなぁ(笑)とか思ったけど、Bの方が会話的には良さそうだったから選んだら選択肢ボーナスついた(笑)

 

これは、オリバーが言うから許されるけど、私の推しが「私の部屋で休憩しませんか?」なんて言ったらもう完全フラグだと思うわこれ(´°‐°`)笑

 

って、関係ない話すいませんでしたー(^^;)