☆☆応援日記

オタクが気ままに書くブログです(*´°`*)特にとある声優さんを推しています(*^^*)

届いたーー💕

なんか、あんスタの話題久しぶりな気がするなぁ(笑)

 

今日やっと、楽しみに楽しみにしてた物が届いてめちゃテンションが高いのです◝(⁰▿⁰三⁰▿⁰)◜笑

 

それはっ…ビジュアル色紙コレクション…!

 

 

f:id:mauveyz:20171111155204j:image

 

 

しかも、今回のパッケージにゆづるがいるんだよね(*^o^*)💜(割とでかめにね)

 

私が予約したのは8月だったから、その頃はまだパッケージとか分からなかったしまさかパッケージに推しがいるなんて思いもしなかった…!

 

弓弦がパッケージのメインって滅多にないから、ほんと嬉しくて泣きかけた(笑)

 

最高すぎる…しかも、あのゲス顔がパッケージなんてもうありがとうございますーー!!!

 

 

f:id:mauveyz:20171111155555j:image

 

 

はぁぁぁ…たまらん…(∩´͈ ᐜ `͈∩)

 

なんか、この表情見てたら弓弦さまって呼びたくなるよね←

 

ひたすらに崇めたくなる(笑)

 

 

 

で、今回のラインナップが

 

 

 

f:id:mauveyz:20171111155806j:image

 

この12人💕

 

この中に好きなキャラは弓弦以外にも何人かいるんだけどね、やっぱ各々キャラの推しの方の手元に渡るほうがキャラも幸せだと思うから残りの子はお譲りしまーす(*^o^*)

 

ちなみに、さっき上から1枚ずつ開封したんだけど…

 

 

推しってほんとなんで最後の方に来るの?(笑)

 

前にキャラバッジBox購入したときも弓弦がラストから二番目だったんだよ。

 

今回に至っては一番最後だったよ。まさにラスボスだね。

 

何枚開封してもなかなか現れてくれないから一瞬弓弦入ってないんじゃないかって焦ったよね(^^;)

 

ちなみに、誰の参考にもならないと思うけど私が上から順に開封したところ

 

宙(1番上)

紅郎

ゆうた

なずな

鉄虎

真緒

弓弦(1番下)

 

 

の順で入ってた。

 

 

まあ、アニメイトとかで売ってるようなバラ売りはたぶんワザとごちゃ混ぜにされてるだろうからあまり参考にはならないかなー(^^;)

 

ユニットごとではなかったけど、fineだけ前後だったね(笑)

 

 

 

いやー、それにしても…推しってほんと可愛いね💜

 

愛しすぎる(*^o^*)

 

f:id:mauveyz:20171111160624j:image

 

 

大切に飾ろっ*✲゚*( *´﹀` )*✲゚* 

 

推しがパッケージのメインになってるから、パッケージも大切にファイルに入れて保管しよう(笑)

 

箱の方は…考えてどっかに飾る(笑)