☆☆応援日記

オタクが気ままに書くブログです(*´°`*)特にとある声優さんを推しています(*^^*)

「王子様のジェラシーNight」マックス 選択肢

まさかサブアカでもこんなに進めるとは思わなかった(笑)

 

ってわけで、残りはオリバーorマックスのみだったから、迷った結果マックスを選択(*^^*)

 

オリバーもできれば全員分見られるんだけど、たぶん無理かなーー(^^;)

 

もう5周目とかになると総合ラブ度とか個人ラブ度がもうすごい数値になってきてるよね(笑)

 

てわけで、今度こそnormalは厳しいかもですが、せめてHappyはクリアできるよう頑張ります!

 

STAGE3までは終えているので、それまでの選択肢を1つの画像にまとめて載せておきます(^-^)

 

画像内にSTAGE何の選択肢か数字を入れているので、見づらいかと思いますが参考になれば嬉しいです✨

 

f:id:mauveyz:20171111131319j:image

 

まだSTAGE4まで進めてないので…1つ余った右下の枠には今回のイベでの真顔のマックスさん入れておきまーす♪( ´▽`)笑

 

※やっとHappy Endクリアできたので、選択肢載せます!

 

4.Happy End

 f:id:mauveyz:20171113162154j:image

 

 

 

4.Normal End

f:id:mauveyz:20171115101805j:image

 

Normalもいけたので…!💦