☆☆応援日記

オタクが気ままに書くブログです(*´°`*)特にとある声優さんを推しています(*^^*)

まだクリアしてないけど…

なんで今まで選択しなかったんだろ(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

 

ヘンリーに見事にやられた…(笑)

 

ヘンリールート今まで1回も選んだことなかったから、ヘンリーに対して共通ルートとかでよく見るような"「ラッシー」って呼んでペット扱いする"ってイメージしかなかったんだけど。

 

イベSTAGE3まで来たんだけど、かなり沼にハマりかけてます…!

 

やばい、私はジンさんが推しなはずなのにぃぃぃ(๑°ㅁ°๑)笑

 

私"ザ・王子様"みたいな見た目がタイプではなくて、ヘンリーは王子様の中でも個人的に最も王子様らしい外見をしてるように見えるから今まであえて選ばなかったんだけど(ヘンリー推しの方、ほんとにごめんなさいm(_ _)m)、ほんとそんなふざけたこと思ってた過去の自分を殴りたい←

 

まだクリアすらしてないけど、あまりにヘンリーが可愛すぎて辛かったからスクショまとめたものを1枚だけ載せます♪

 

 

 

f:id:mauveyz:20171110220103j:image

 

 

私的には左上のヘンリーのイメージしかなかったから、まさかストーリーでこんなにデレてくれるなんて思いもしなかった(笑)

 

ヘンリーもヤキモチとか妬くんだね、なんか嬉しかった←

 

あと、散々ラッシーって呼ばれたあとに名前呼ばれるとキュンとくるね…💕

 

でも、やっぱドSそうなのは恋人って関係でも変わんないんだね(笑)

 

まあ、ジンさんに比べたらヘンリーもめちゃ可愛い方だよ、うん。

 

あの人を超えるドSはたぶんいないだろねー(´°‐°`)笑

 

リュオ・シオン・アスラン以外はひと通りイベやったけどあんなにドSで変態はいなかったよ(笑)

 

だから、ある程度免疫がついてるからどのキャラのルートをやっても私的にはみんな可愛らしく見えるんだよね(●´▽`●)

 

ド変態がお好きな方はぜひジンルートをやってみてください💕

 

って、なんでこの記事でジンさんの宣伝してるんだ私は(笑)