☆☆応援日記

オタクが気ままに書くブログです(*´°`*)特にとある声優さんを推しています(*^^*)

「王子様のジェラシーNight」ヘンリー 選択肢

無事2√分クリアできたので、初の3√目突入(笑)

 

これはさすがにクリア難しいかもしれないので、選択肢最後まで載せられないかもです💦

 

できるとこまで頑張って進めますが!

 

そして、今までやったことなかったので初のヘンリールート選択してます(^。^)

 

今後の展開が楽しみ(*^o^*)💕

 

せめてHappy Endはクリアできたらなぁ…!

 

 

 

 

 1.

f:id:mauveyz:20171110195315j:image

 

 

 

2.

f:id:mauveyz:20171110195355j:image

※Bを選択して選択肢ボーナス付かなかったので、おそらくAが正解のはずです。

ここは何回読み直してもどっちの選択肢も気まずい感じだったからまだ会話がマシそうだったBにしたけど選択肢ボーナス付かなかった(^^;)

 

 

 

3.

f:id:mauveyz:20171110202909j:image 

 

 

 

4.Happy End

f:id:mauveyz:20171112204416j:image

どっちも会話が微妙な感じだったから迷ってAにしたら選択肢ボーナス付きませんでした(^^;)

私的にはBも「?」って感じの会話だったんだけどなぁ💦

 

 

 

4.Normal End

f:id:mauveyz:20171113210913j:image

 

Normalも読めた…!これもイベ仲間の方のおかげです(o^^o)感謝感謝です✨