☆☆応援日記

オタクが気ままに書くブログです(*´°`*)特にとある声優さんを推しています(*^^*)

EKは楽しい♪

こんばんはー(*^^*)

 

イヴァンとケヴィンのHappy Endをやっとクリアできたよ〜ヽ(*゚∀゚*)ノ

 

f:id:mauveyz:20171110003507j:imagef:id:mauveyz:20171110003707j:image

 

 

でも、今めちゃくちゃ眠いからごめんなさい、感想はすっ飛ばすね←おい

 

いや、書きたいんだけど私が書けばたぶん1人1000文字なんて軽く超えるから2人分書けばすごい労力がかかるんだよね(笑)

 

短くまとめることができないタイプなんだよな〜(^^;)

 

まあ、そもそも私の感想は誰も興味ないから大丈夫だね(笑)

 

ってなわけで、2人のスチルも見たわけだけど……

 

 うん、やっぱイケメンだわ。

 

 

まずはケヴィン!

 

スチルの糖度はちょっと低めだけど、良い意味でケヴィンっぽくなくてスチルだけ見るとむしろなんだか微笑ましい感じだね(*^^*)

 

そして、ほんとにごめん…私、ケヴィンのことときどきゼンさんに見えてしまうときがあるんだ(´°‐°`)笑

 

瞳の色がよく似てるし、今回のスチルがまたゼンさんがやりそう(※勝手なイメージ)なことをケヴィンがやってるから余計そう見えてしまったごめんなさい(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

 

ってなわけで、また前置きが長くなっちゃったけど今回のイベのケヴィンの目から下のスチルを載せまーす(´∀`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:mauveyz:20171109234745j:image

 

 

ヒロインの手の甲にキスってスチルだね〜(*^o^*)

 

ほんとね、ケヴィンの目も伏し目?って感じで色気が……💕

 

なんで私こんな色気に弱いんだろ(笑)

 

もはや私色気フェチなんじゃないかな←

 

てか、ケヴィンって俺様俺様してるのかと思ってたけど、結構可愛いのね💕

 

今回のイベだけなのかな?

 

いつもこんな感じだったら可愛すぎてヤバいね!ケヴィン推しの人の気持ちがわかるかも(*˘▿˘✽)

 

 

 

 

で、お次はイヴァン!

 

イヴァンはケヴィンに比べたらすこーし攻めてる感じかな💕でも、ジーク・クオンのときよりはスチルだけで言うと控えめっぽい。

 

だけどね、とにかくめちゃ色っぽいの!!

 

これはほんとぜひイヴァンルート皆さんにやってほしい!!

 

ストーリーも普段あんな冷静で感情の起伏が少なそうなイメージがあるイヴァンがまさかあんな風になるなんて…私はびっくりしたよ。

 

しかも不覚にもときめいてしまった(笑)

 

私もイヴァンにあんな風に愛されてみたい←

 

ってわけで、イヴァンのスチルも目から下ですけど載せまーす(*^o^*)

 

 

 

 

 

 

f:id:mauveyz:20171109231323j:image

 

 

シャワーかかった状態でこんなことしてるから、イヴァンったら水も滴るいい男になってるよ💕

 

いや〜王子様のプロポーズは色気のあるキャラしかいない気がする←

 

あ、ちなみにイヴァンの方は両目閉じてるスチルになってます♪

 

 




 


推しじゃなくてもクリアするたびに増えてくスチル見たらニヤニヤが止まらないね(笑)

 

私普段イベ参加するときはクオン・オリバー・マックスの誰かから選んでたから今回は違うキャラも冒険してみたけど、みんなそれぞれの良さがあって面白かった(*^o^*)

 

あとは唯一ヘンリーだけまだ1回も選択したことないんだよね💦

 

あ、リュオもないなぁ💦リュオはそもそもジンと同じくイベントなっかなか来ないよね(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

 

ノーブル城組はEKではイベントほぼ皆無なの?

 

今からでも違う方するべきかな?でも容量的にダメなんだったわ…(´°‐°`)

 

 

ヘンリーの性格とかまったく分かってないから攻略したいとこだけど、今回は間に合わなさそうだから次ヘンリーのイベ来ればヘンリー選ぼうかな♪

 

本編をジンばっか選んでる以上、イベントで違うキャラ選ばないとそのキャラの性格って全くわからないままだもんね(^^;)

 

現状ではヘンリーに対して「ヒロインをペット扱いする王子様」ってイメージしかないし(笑)

 

今回新たに攻略してみたジーク・ケヴィン・イヴァンもクリアしてからかなりイメージ変わったからヘンリーもありえるかもなぁ。

 

推しではないとはいえ、イベント楽しいもんだね♪

 

なんとかNormal Endクリアしたいな…!

 

あわよくばあともう1キャラHappy Endだけでもやりたいんだけどいけるかなー(笑)

 

できるだけがんばろっ(ง •̀_•́)ง✨