☆☆応援日記

オタクが気ままに書くブログです(*´°`*)特にとある声優さんを推しています(*^^*)

ヽ(。>▽<。)ノ

こんばんは〜

 

今朝は、宝くじで500万当たって大はしゃぎし、何に使おっかなームフフ状態になって、半分は推しに使おう←とかふざけたこと言ってはしゃぐ…ってとこで目が覚めましたー(笑)

 

そんなうまい話ないよねー(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)笑

 

で、さっきTwitterにもあげたんだけど、あれから暇ができれば絵を描くように心がけてるんだけど、今日また新たに一枚描き終えたんだけど、また例によってあちこち失敗してさ(苦笑)

 

ほんと自分の絵心のなさに泣ける…

 

で、たまーにお世話になってる顔を加工するアプリがあって、コピックの塗りムラだけでもどうにかしようとおもって加工して、ついでに

 

「どうせ顔パーツ認識しないだろな〜」

 

とか思いながらダメ元でやってみたら…

 

なんと、認識してくれたんだよね!!(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)✨

 

今まで描いてきた絵は認識してもらえなかったんだよね…💦

 

 

だから、ほんっとに嬉しかった(涙)✨

 

下手だし、キャラに似てないのは分かってるけどそれでも学生の頃美術の成績がほんとに悲惨で棒人間しか描けなかった私が、ついに描いた絵を顔だとアプリに認識してもらえるほどまでは成長できたのかな??(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)

 

こんな程度で調子になれるレベルじゃまったくないけど、一歩ずつは進めてると信じて明日からもコツコツ描いていこうっと(*^o^*)♪

 

絵を描くのは、歌を歌うのと同じくらいストレス発散になるからやめられないんだよね(^。^)

 

まあ、カラオケとかと違って絵はスランプになるとむしろイライラするのが欠点だけど(笑)

 

まだまだ絵の上手い人たちの足元にも及ばないけど、素敵な推しが1日でも早く描けるようになるよう頑張るぞーいヽ(*^o^*)/

 

ド下手だけど、備忘録のため下に絵残してますー💦

 

 

ほんとまだまだ下手なのでアップを見たくない方はここでページを閉じることをおすすめします(^^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 f:id:mauveyz:20171108222501j:image

 

んー、でもやっぱり顔を似せるのは至難の技だな…(´・_・`)

 

これじゃ誰か分かんないもんね(苦笑) 

 

てか、髪の毛やっぱ変だ(´°‐°`)💦

 

その辺も努力していこう。