☆☆応援日記

オタクが気ままに書くブログです(*´°`*)特にとある声優さんを推しています(*^^*)

「王子様のジェラシーNight」イヴァン選択肢

こっちはサブアカウントの方だから尚更エンディングクリアが難しいけど、できるところまで頑張りますっ!

 

 Happyさえ微妙かもしれない💦

 

今までのキャラ同様、誰かにとって少しでもお役に立つことができれば幸いです✨✨

 

これ、今までやってきた中で選択した方は必ずラブ度が200上がってるんだけど、そうじゃない方を選んだらどうなるんだろ?

 

今までその状態になったことなくてわからないので、もしかしたら赤丸つけてない方でもラブ度が上がる可能性もありますし、今まで同様選択は自己責任でお願いします💦

 

こちらも進み次第更新します(*^^*)

 

 

 

 

 1.

f:id:mauveyz:20171107223429j:image

 

 

 

2.

f:id:mauveyz:20171107225243j:image

 

 

 

 

3.

f:id:mauveyz:20171107231249j:image

 

 

 

4.Happy End

f:id:mauveyz:20171109212048j:image

 

また多分選択肢外した…(´-ω-`)

Aを選んだら選択肢ボーナスつかなかったので、おそらくBだと思いますが選択は自己責任でお願いしますっ💦

 

 

4.Normal End

f:id:mauveyz:20171111134813j:image