☆☆応援日記

オタクが気ままに書くブログです(*´°`*)特にとある声優さんを推しています(*^^*)

「王子様のジェラシーNight」ケヴィン 選択肢

 

 今日後半の4キャラ追加されたね!

 

もう私は気力が残ってないぞ…(笑)

 

エンディング迎えるたび必要ラブ度が半端なく増えてくね!

 

でも、イベ仲間になってくださった方々に迷惑はかけられないからなるべく体力漏らさず突っ走るよ!(ง •̀_•́)ง

 

…あと、ちょっとだけ愚痴らせて。

 

イベの度、必ずイベ仲間の方のうち1〜2人に途中放置されるんだけど(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

 

エンディング1つか2つクリアしたから放置とかならまだ仕方ないけど初日で放置するならイベ仲間を誘うのはやめた方がいいんじゃないかなって思うんだよね。

 

まあ、一人一人の事情は分からないからほんとに急遽忙しくなってアプリにログインできないとかもあるから仕方ないのかな(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

 

本編は進めてる〜とかなら悲しいけど( ;∀;)

 

愚痴書いちゃってごめんなさいm(_ _)m

 

 

気を取り直して…クオンルート両エンドクリアできたから、今度はケヴィンルートやってまーす(*^ω^*)

 

ケヴィンルートそういや初めてするんだけど、ケヴィンってけっこう性格好きかも…💕

 

やっぱやってみないとキャラの良さって分からないもんだね(^^;)

 

これからは色んなキャラ万遍なく攻略しよう(^。^)

 

 

って、この記事見てくださる方は選択肢を見たいはずなのに前置きが長い!💦

 

 

ここからは真面目に選択肢載せます💦

 

 

 

私が選択したら選択肢ボーナスがもらえた方に赤丸をつけてます。

 

たぶん合ってるとは思いますが、選択は自己責任でお願いします。

 

あと、まだSTAGE4は未攻略のため、もし辿り着けたら更新します。

 

Happyはなんとかいけるかもしらないけどnormalは厳しいかもです(^^;)

 

 

 

 

 

1.

f:id:mauveyz:20171107214858j:image

 

 

 

2.

f:id:mauveyz:20171107221439j:image

 

 

 

 3.

f:id:mauveyz:20171107221443j:image

 

 

 

4.Happy End

f:id:mauveyz:20171109205052j:image

※私はここで悩んだ挙句Aを選択肢しましたが、選択肢ボーナスが付かなかったのでおそらくBだと思います。

ただ、選択肢を決めるために何回もやり直したためバグ等が起きた可能性もあるので選択は自己責任でお願いします。

 

 

 

4.Normal End

f:id:mauveyz:20171110193213j:image