☆☆応援日記

オタクが気ままに書くブログです(*´°`*)特にとある声優さんを推しています(*^^*)

やっぱあんスタは神✨

今更すぎるけど、2winkの曲をダウンロードで買ったよー(*^ω^*)

 

とりあえずトイランドのイメージ曲の方の二曲目だけ買って、二番の歌詞初めて聴いたんだけど

 

曲内でfineの紹介してくれてるんだね!

 

一番は試聴で聴いてたから桃李らしき人物を表す歌詞があるのは分かってたけど、まさかほかの3人分もあったとは(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)✨

 

一番で

 

"ピンクのユニコーン"って出てきて、

 

二番で

 

"ブリキの兵隊"

"王子様"の隣には"クラウン"

 

って歌詞が出てくるんだよね。

 

それぞれのカードとも合ってるし、まさにfineの4人のことだよね!

 

f:id:mauveyz:20171107214940j:image

 

まとめて改めて見ると、みんなの可愛さかっこよさが素晴らしすぎる…(涙)✨

 

 

弓弦に至ってはそのままカード名も「ブリキの兵隊」だからね(笑)

 

歌詞で「お辞儀したのはブリキの兵隊」ってなってるから弓弦そのものだよね、あの恰好でお辞儀するのめちゃ想像できるなー(*^ω^*)

 

トイランドイベはほんとよかった…💕

 

今年のAGFのあんスタブースのテーマにもなったくらいだもんね、行きたかったなぁ(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

 

ほんと東京だけじゃなくぜひ全国の何ヶ所かでやってほしいなぁ、二次元関連のイベント。

 

声優さんのイベントだってそういう催しだって大体東京か関東だもんね、地方住みには悲しいよねほんと(涙)

 

 

てか、このトイランド開花後の弓弦は弓弦推しの性癖にくる要素がありすぎなんだけど!

 

敬礼の右手の指とか、長くてしなやかな動きの左手の指とか、腰とかゼンマイとかその他諸々…(笑)

 

弓弦はおもちゃの世界でさえ色気を隠しきれないんだね…うーん、好きだわ(//ω//)

 

この2winkの曲いっぱい聴くぞー♪

 

てか、ほんと斉藤さん2人の歌い分けすごいよね…尊敬する(*^ω^*)

 

ほんと聴いてるだけでトイランドを思い出して泣けてくる…←