☆☆応援日記

オタクが気ままに書くブログです(*´°`*)特にとある声優さんを推しています(*^^*)

王子様EKでのイベ感想+雑談

ジークのHappy Endクリアできたー✨

 

 

f:id:mauveyz:20171105223838j:image

 

 

いや〜前半ひたすら"お母さん"だったよねジーク(笑)

 

これもはやエンディング甘くならないんじゃないの?って思ったくらい(笑)

 

でも…あのジークが後半はいつもの冷静さを失って、"お母さん"じゃなくちゃんと男らしくなってて恋人らしいこともしてくれたから結末はちゃんと甘かった💕

 

でも、お酒を飲んで飲みすぎていつもと違った様子になってくジークってすごい珍しい感じがしたなぁ!

f:id:mauveyz:20171105230402j:image


あまりジークについて詳しくないけどさ、いつものジークなら飲む量まで管理してそうなのにこの時はめちゃ飲んだんだよね。

 

まあ、イベやったらジークの気持ちもわかるけどね。

 

 

関係ないけど、ジークとヒロインって何歳違いなの?

 

一応、ジンの本編ではたしかヒロインの年齢26歳ってなってるんだけど…キャラによってヒロインの年齢変わったりするのかな?

 

変わらないなら1歳差だよね?

 

 

前何かのイベントでジークを選んだ時も思ったけど、ヒロインが「ジーク」って呼び捨てするのに敬語なのがなんか気になってさ(笑)

 

本編で何か呼び捨てする経緯とかあったのかな。ジークの本編はやってなくて分からない(^^;)

 

敬語使うならジークくんとか(これはこれで呼びづらいかも)、ジークって呼ぶならクオンのときみたいにタメ口で話すとか統一してもらえたら読む側はすんなり入ってくるんだけどな〜。

 

って、推しじゃないやつが偉そうに言うなって話だよね、すいませんm(_ _)m

 

でも、読むときどうしてもそっちが気になる!(笑)

 

まあ、それは置いといて…

 

最後の方さ、やっぱり安定のラブラブタイムがあるわけだけど、そんときのジークのスチルがね……フフフ(//ω//)←キモイ

 

めちゃ色っぽかった!!!

 

あと…ごめんなさい。そのスチルを見たとき一瞬だけジンに見えた(笑)

 

目元がね、すごい似てたんだよね。

 

ジンさんの本編クリアして、今回のジークのスチル見た方ならきっとわかってくださると思うんだけど、目元の伏し目がちの色っぽさがめちゃ似てたんだよねー!

 

あと、体勢的にもちょっと似てたってのもあるのかな?(笑)

 

ほんとは2人のスチルの目を載せたいくらいなんだけど…やっぱスチルのネタバレはダメ…だよね?(^^;)

 

載せたくて仕方ない(笑)

 

なので、今回のジークのスチルの目元以外だけ載せるのでご想像でお楽しみください(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:mauveyz:20171105213804j:image

 

 

うわぁーーー思い出すだけでとけそう←

 

 

あのジークが、口でヒロインのリボンタイを解いていくんだよ!こんなことするんだね、意外すぎ(笑)

 

で!このときの目ね!

 

自然と状況的にジークが伏し目がちになるから、色気倍増よ(//ω//)(//ω//)(//ω//)

 

めちゃこの顔ジンの本編の最後のスチルの顔を思い出す……

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり!どうしても画像で説明したいから、それぞれ片目だけ載せる!!

 

全部じゃないからギリOKってことで良いよね?💦

 

ダメだったらすぐ消します(^^;)

 

 

 

 

 

ジンのスチルも色っぽすぎるからほんとはストーリーも併せて本編で見て欲しいし、たとえ片目だけでも公開するとあまりの色気に推しが500万人は増えそうだけど、特別に片目だけ公開しちゃいます(*^^*)💕

 

 

ジーク→ジンの順でご覧ください♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 f:id:mauveyz:20171105223856j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:mauveyz:20171105223927j:image

 

 2人ともかっこい……💕💕まさにイケメンのパラダイスだね(笑)

そして内側から滲み出るこの尋常じゃない色気な 

 

 

 

ちょっと似てませんか?(*^ω^*)

 

 

あーほんと2人とも目が素敵…やられる(∩´͈ ᐜ `͈∩)

 

 

ジークもこんなに色っぽかったんだな…普段からジンばっか見てて気がつかなかったよ(笑)←

 

 

 

 

 

てか、ダメだ…スチル見たらジンのエピローグまで思い出してしまうぅぅ(//ω//)(//ω//)(//ω//)(//ω//)(//ω//)

 

ちなみにこれジンさん胸元めちゃ開いてますからねこのとき。それが結構開いててさ、色気ダダ漏れなんだよね(笑)

 

本編にまだ手をつけてない方・まだエピローグまでたどり着いてない方。ジンさんがこのとき何をしているのかはご想像にお任せします(笑)

 

エピローグはほんと萌え死んだからね私。そのあとの裏ストーリーはもっと死んだけど←

 

エピローグにシステムボイス付くって書いてたけど、ジンもそうだったら気絶するわたぶん(笑)

 

 

 

あ、そうそう。ジークはそのスチルのときの晩は珍しく箍が外れたような?感じだったけど、翌朝にはちゃんといつも通りに戻ってて昨晩の態度とか行動とか反省してたから可愛らしかったなー(*^^*)

 

 f:id:mauveyz:20171105231406j:image

 

別に恋人同士なら謝る必要のないことだと思うけどね?

 

ジークはすごい真面目だなって思ったよ。

 

お母さんとか思ってごめんねジーク(^^;)

 

ジークのイベントも楽しかったー!

 

ジーク目線も見たいけど、そこまで進めるかな💦

 

最初の三人が7日までなのか、7日に残りの四人が追加されるだけで途中までのやつは引き続きできるのかなんかイベントによって違う?からまだ把握できてないんだよね💦

 

どっちにしろできるだけ頑張るぞー(ง`0´)