☆☆応援日記

オタクが気ままに書くブログです(*´°`*)特にとある声優さんを推しています(*^^*)

再び自分用の歌詞パート分け記事

たぶんダウンロードしてから500回は聴いてるであろうこの歌(笑)

 

もうほんと大好きすぎてやばいんだよねこの曲、沼です沼💕(笑)

 

これだけ聴いたらさすがにこのパートとこのパートは同じ人だろうなってのはだんだん分かってきて、その後5人の地声とかネットで聴いたりして聴き比べてこの人がこのパートかな?って思ったのを勝手に色分けしようかと思って書くだけの自分用記事です(笑)

 

歌詞カード持ってるわけじゃないから、歌詞はカラオケで見てきたから合ってるとは思うけどパート分けはほんと自信ないな〜(^^;)

 

でも、好きな声優さんパートはせめて当てたいぞ…!

 

せっかくファンやってるのに間違ったら申し訳ないし💦

 

まあ、それだけ本人が声色変えられるっていう証かもしれないけど←(すぐ前向きに持っていく奴)

 

たぶんだけど、一人だけすごい歌い方と声に特徴あるパートがやっぱツルギだと思うんだよね。

 

橋本さんに似た声はここしかない!💦

 

これじゃなかったらびっくりするよほんと。まあ、このパートでも普段聴く声とは違うからかなりびっくりなんだけど(笑)

 

で、一人だけちょっと低めの声がいるけどそれがミツバだと思う。

 

かっこいい感じの歌い方が…エィス(ジョージ)で、残り二人高い柔らかい声がココロ・モンドだと思ったんだけど…違うかなぁ?(^^;)

 

てか、ココロとモンドがめちゃ声が似てる気がするんだよね!?

 

より高い方がモンドだと予想してるんだけど…ボイスサンプル聴いたらモンドの中の方の地声めちゃ高かったし。

 

双子かってくらい似てるんじゃないかな?←

 

最初ずっと同じ人が続けて歌ってるのかって思ってたんだけど、何百回か聴いたら微妙に声が違うような気がして。

 

以上を踏まえて、現時点で予想してるパート分けを色分けしようかと思ってこの記事を作ったわけだけど(笑)

 

ほんと色んな意味で間違ってるかもしれないから閲覧はオススメしません💦

 

 

あくまで自分メモなので(^^;)

 

それでも構わないという方は、ご覧ください(*^ω^*)

 

 

そもそもね、みんなのカラーも把握できてないんだよね(´°‐°`)

 

とりあえず、衣装から予想して

 

ツルギ→水色

ココロ→赤色

モンド→黄色

ミツバ→青色

 

にしてますー。

 

エィスが分からないんだよ(笑)

黒?なのかな?

 

でも黒は複数人or全員パートにするから一応今回はグレーにします(^^;)

 

あと、二人で歌ってるとこは縦半分にカラーを分けて表記しようと思ってるんだけど、声が1人分聴くのが限界で(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

 

しかも、モンド・ココロの聴き分けがイマイチできないから半分に割ったうち聴き取れるメンバーのカラーだけ付けてます(^^;)

 

ツルギとミツバしか聴き分けられない💦

 

 

 

 

 

 

 

Open ワンペア!

ツーペア!スリーカード!

まだ足りないよね?

OK,Keep On

Game

不意打ちのフラッシュ!

ストレートにHug!

鼓動フルハウス!

Eyes On フォーカード!(Wao!)

Wow Oh エンジョイ(Thrilling)

Up Down キミと(Dreaming)

Wow Oh 参戦(Love Game)

Let's Fight

Falling Falling

Love!

 


どんなに不利な

(ルールや)

立場だってさ

(Try!)

止められない

(No!No!)

だって目と目が

(Lip Kiss)

そう恋はトツゼン…だよね?

 


手札はまだ

(Unknown)

明かさないで

(Try!)

ポーカーフェイスで

(ベット!)

勝負に出るのさ

(コール!)

キミを手にいれたい

 

 

出会いがすでに奇跡でも

(心クラクラ)

それじゃ満足できなくて

(かなりメロメロ)

賭けろ 一世一代 アイム・ア・ギャンブ

ラー

この気持ち

まるごと レイズしてみようか

「Be Mine Forever!」

こっちを向いて?

(Open Card!)(You!)

 

 

Shuffle Love キミが好きだ

どうしょうもなく惹かれてく

小数点以下な確率を

射抜くんだ

キューピッドよ

チカラ貸して!       (モンドは自信なし)

(chu♡)

Shuffle Love キミといたら

運も味方につくからさ

行くぜ

きっと叶えよう

ロイヤルストレートフラッシュ…この手で!

 


Wow Oh エンジョイ(Thrilling)

Up Down キミと(Dreaming)

Wow Oh 参戦(Love Game)

Let's Fight

Falling Falling

Love!!

 


期待させて

(わざと)

そっけない返事

(Why!?)

ま、そんなトコも

(キュート!)

もはや魅力さ

(ベイビー!)

とんだ小悪魔だね

 


先の読めない展開に

(焦れてジリジリ)

試されている心意気

(ぶっちゃけブルブル)

だけど 不撓不屈 Goin'デッド・オア・ア

ライブ

負けないさ

ゼッタイに 抱きしめたいよ

「Be Mine Always!」

こっちにおいで?

(Close To Me!)(Come!)

 


Top of Luck 振り向いたら

望むモノ全部あげよう

幸せに埋もれながら

やりすぎと     (モンドかココロっぽい)

(困り顔)

僕に見せて!

(ね?)

Top of Luck 振り向くまで

ドロップなんてしないのさ

賭けた

変われ未来に

ロイヤルストレートフラッシュ…決めるぜ!

 


Open ワンペア!

ツーペア!スリーカード!

まだここからだよ!

OK,Keep On 

Game

愛され感フラッシュ!

飽きるぐらいHug!

トキメキフルハウス

相性…フォーカード!

(Great!)

 

 

Shuffle Love キミが好きだ

どうしょうもなく惹かれてく

小数点以下な確率を     (?)

射抜くんだ   (?)

キューピッドよ

チカラ貸して!(Chu♡)

 


Shuffle Love キミといたら

ジョーカーさえ思いのままに

行くぜ

きっと叶えよう

めくる恋のカード

ロイヤルストレートフラッシュ…その手に!

 


Wow Oh エンジョイ(Thrilling)

Up Down キミと(Dreaming)

Wow Oh 参戦(Love Game)

Let's Fight

Falling Falling

Love!!

 

 

 

 

 

たぶん合ってないよなぁ…なので、同じくパート分けを知らない方は私のは参考にしない方が賢明です(笑)←じゃあなんで書いたんだよ

 

しかも、色分けしたら意外とごちゃごちゃして分かりづらい(笑)

 

まあ自分用だからいいや。

 

もしいつか分かる時あれば訂正しよう(*^^*)