☆☆応援日記

オタクが気ままに書くブログです(*´°`*)特にとある声優さんを推しています(*^^*)

とりあえず1エンディングクリア!✨

今回のイベントのクオンルート、無事Happy Endクリアしましたぁぁ……!

 

f:id:mauveyz:20171103205321j:image

 

ちょっとね、今回のストーリー&スチル甘々すぎるしスチルが出てきた瞬間「ふぇぇぇ!?」ってなったよ(笑)

 

前半はクオンが嫉妬してヒロインとちょっとギクシャクする感じで、ちゃんと仲直り?してからは甘いっていう展開で。

 

前とかも同じようなパターンではあった気がするけど、今回はスチルにヒロインもいて、しかも……最後はヒロインが初めてクオンの家にお邪魔するっていう展開になってそのままお泊まりするんだけど、

 

そこで初めてイチャイチャするんだよね、もうひたすらこの二人甘いんだよ(笑)

 

スチルがさ、もういろんな意味でやばいんだけどすごい幸せそうで……(*^ω^*)

 

推しじゃなくてもニヤけるよね、フツーに(笑)

 

顔は切り取ってあるけど、もう、ほんと甘いからぜひみんなにもクオンルートをやって欲しくて、スチルの一部?半分?をここに載せちゃいます(笑)

 

 

 ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:mauveyz:20171103203803j:image

(あ、これ半分どころか8割くらい写ってる…ま、いっか(笑))

 

 

ねえっ!?ヤバくない!?

(//ω//)(//ω//)(//ω//)

 

リアルに鼻血出そうだった←

 

てかさ、クオンが服脱いだとかいう描写なかったんだけど、いつのまに脱いでたの?

 

二人がベッドでチュウしたらいつのまにかこのスチルへと変わったんだけど(笑)

 

ヒロインもいつのまにかキャミになってるしね(笑)

 

あとさ、これちょっと見切れてるけど二人手ぎゅっと握り合って指絡め合ってるんだよね。

 

もう情熱的っていうかほんとに二人初夜なの?←

 

ほんとたまらんかったです(∩´͈ ᐜ `͈∩)

 

んで、その次の朝もさ、起きたときもそうだし、そのあと二人で一緒に朝ご飯作るんだけどめちゃラブラブなのこの二人(笑)

 

チュウしまくりだよほんと。

 

幸せそうすぎてもうほんと癒された💕

 

今回のクオンルートめちゃおすすめだからぜひみんなプレイしてみて下さい〜(*^o^*)

 

クリアできるか分かんないけど、今からNormalルート目指そうと思いますー!