☆☆応援日記

オタクが気ままに書くブログです(*´°`*)特にとある声優さんを推しています(*^^*)

久しぶりに良い飴に出逢った🍬

f:id:mauveyz:20171103194005j:image

 

この飴がほんとにおすすめで、思わずTwiにまで書いてしまったよ(笑)

 

私よく声が枯れるから飴とか蜂蜜とか必須なんだけど、久しぶりに良い飴に出逢えた💕

 

めちゃ美味しいってわけじゃないけど、普通に舐めやすい味だしマヌカハニーってのが良いよね(*^ω^*)

 

マヌカハニーって庶民には手が出せないから飴ででも摂取できると嬉しい(笑)

 

マヌカハニー+ハーブだからめちゃ喉に良さそうだし、のど飴なのに普通に美味しいのが良いね(*^o^*)

 

普通の飴に比べたらちょっとお高いけど、そこそこ個数も入ってるからしばらく持つし許容範囲かな。

 

これを舐め始めてから喉の調子が良い!

 

個人差はあると思うけど、おすすめだなって思ったからもはや二次元と関係ないのにブログにまで書いちゃった(笑)

 

良ければお試しください(*^_^*)♪

 

あ、蜂蜜やハーブの味が苦手な方はやめた方がいいですよ!その味がするので(笑)

 

周りの人にも勧めてみようかな〜。

 

特によく声を出す職業の人にほんとおすすめしたい!

 

まあ、お金に余裕があれば蜂蜜を買う方が早そうだけど(笑)

 

私はこの飴でも充分効果あるからこれでいいかなー(*^ω^*)