☆☆応援日記

オタクが気ままに書くブログです(*´°`*)特にとある声優さんを推しています(*^^*)

薫birthday✨

薫おめでとーー(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

 

f:id:mauveyz:20171103184232p:image

 

 

薫ってめちゃ人気だよね!私の周りでも、あんスタやってなくても見た目だけで選ぶなら誰かって聞けば薫って答える子が多い(笑)

 

薫って、最初はただチャラい子なのかって思ってたけど…ほんとは真面目で、いろいろ複雑な事情があったんだよね。

 

ごめんね、あんスタ始めたてのときチャラいって思ってて(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

 

だってすぐ女の子や転校生ちゃんのこと口説こうとしてたからさ(笑)

 

でも、乙女ゲームじゃないとはいえ、こうやって好き好き言ってくれるのも嬉しいものだけどね。

 

なんだかんだ言って薫って実は心優しい子だしさ。

 

イベントやるたびほんと思う。

 

色々事情を抱えてて薫だって辛いだろうから、そこは転校生ちゃんがぜひ薫のことを癒してあげてほしいなぁっていっつも思う。

 

割と転校生ちゃん薫から逃げるからね(笑)無理もないけど。

 

でも、誕生日プロデュースでの薫と転校生ちゃんはなんだか良かったなぁ(*^ω^*)

 

 f:id:mauveyz:20171103191914j:image

 

転校生ちゃんが薫の誕生日を覚えてたってことに対しての薫のリアクションだけど……一瞬、乙女ゲームかと思った(笑)

 

責任とって〜的なセリフは私が普段やっている乙女ゲーム推しがよく言うからね(笑)

 

薫はホリデーパーティーの時もそうだったけど、ほんと乙女ゲーム化するよね!

 

推しの方がちょっぴりうらやまし…(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)笑

 

頑張って転校生ちゃんと距離を縮めようとしてる薫がなんだか健気というか、可愛らしく思えてくる(*^o^*)

 

なんか意外と母性本能くすぐるタイプなのかな薫って?(そう思うのは私だけかもな(笑))

 

それでいて、返礼祭イベは復刻でストーリー読んだけどすごくカッコよく見えたんだよなぁ…。

 

f:id:mauveyz:20171103191105j:image

 

f:id:mauveyz:20171103191109p:image 

 

f:id:mauveyz:20171103191121p:image

 

f:id:mauveyz:20171103191144p:image

 

本気でアイドルとしてやっていく決心をして、身辺整理をしてステージへと向かう薫が別人のようで推しでなくても惚れかけたよ…(*^_^*)

 

いや、もちろんいつももかっこいいけどね(*^ω^*)

 

UNDEADはかっこいい子ばっかだなほんと(笑)

 

それにしても、ほんと薫には幸せになってもらいたい。

 

できれば、転校生ちゃんと幸せになってほしいよね。

 

転校生ちゃんは薫にとっての心の安らぎなんだと思うし。

 

ほんとあんスタキャラは嫌いになれない子ばっかだよ、みんな大好きだわ。

 

 

ってなわけで、この辺で記事を終えたいと思いまーす。

 

いつものごとく中身のない記事だし、推しの方に比べたら知っていることなんて微々たるものだから薫に限らず全てのキャラの記事で皆さんと解釈の違う点があるかもしれませんが…自分なりにできる限りの想いを込めていつも書いてます。

 

最後までご覧くださった方ありがとうございました(*^o^*)✨✨