☆☆応援日記

オタクが気ままに書くブログです(*´°`*)特にとある声優さんを推しています(*^^*)

ニコ生観ましたぜい(*^o^*)

緑川さん&野島さん&平川さん&三宅さん……

 

個人的にこんなに癒されて面白いトークだって思うことははほんと滅多にない✨(笑)

 

なんなのあの空間!面白くて可愛い人たちばっかじゃん!!

 

癒されるわふんわりほんわりしてるわで終始にやけが止まらなかったよ(﹡´◡`﹡ )

 

特に、私はのじけんさんと平川さんが大好きだからたまらんかった…!

 

なんであんなに全てが可愛いの?←

 

私の周りにあんな可愛い男の人いないよ?(笑)

 

そもそものじけんさんって声からして可愛いよね、もう喋り声話し方でめちゃ癒されてた(*´ω`*)

 

最高な時間だったなぁ💕

 

素敵な時間をありがとうございましたー✨✨

 

 

……あ、あとさ、平川さんの半裸話(笑)が頭から離れないんですけど(●⁰∀⁰●)←

 

誰か助けてーーーーー(笑)