☆☆応援日記

オタクが気ままに書くブログです(*´°`*)特にとある声優さんを推しています(*^^*)

零&泉birthday✨✨

零さん、泉、誕生日おめでとー✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。✨

 

 

f:id:mauveyz:20171102202241p:image

 ※零だけスクショ撮り忘れてしまってこっちの画面から(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)💦

 

 

f:id:mauveyz:20171102202343p:image

 

 

それぞれ弟好きと後輩好きな二人だね(笑)

 

誕生日さえそれぞれ愛する弟と愛する後輩の話をしてたよこの二人(笑)

 

まあ、そんなとこがかわいい面だけどね(*´ч ` *)💕

 

 

 

零は最初あんスタ始めたてのときめちゃ気になってたキャラの1人だったんだよねー。

 

色気に弱い私が零を気にならないわけがなかった(笑)

 

零の色気ってすごいよね、なんだろ…

 

何か言葉にできないものが溢れ出てるって感じ?(いや 誰が分かるねん(笑))

 

お昼の眠たくてやや気怠げな感じと夕方からの元気になる時のギャップもたまらないなぁ。

 

夜の活発な時の零ほんとにかっこいい(´∀`*)💕

 

そんでもって弟の凛月にデレデレなとこがまたいい(*^o^*)

 

誕生日まで凛月の話ししてるよこの子、晃牙が嫉妬しちゃうよ(笑)

 

あと、追憶で零の過去が明らかになったけど、姿も話し方も今とは違ってて驚いたなぁ。

 

顔つきも違って見えるもんね、かっこよすぎるよずるい。

 

 

 

 

 

そして、泉!

 

この子はもう…ほんと最初のインパクトったらさー(笑)

 

「ゆうくん命♡」って感じだよね(笑)

 

黙ってれば最強に美形な男の子なのに性格があんな感じなのが最高なのよ、うん。

 

話し方も最初てっきり男らしいのかと思ってたら意外と中性的な話し方で、動物に例えるならThe猫!って感じの見た目と性格で。

 

あと、ツンデレがすごい感じもする。まあ本人はツンデレのつもりじゃなさそうだけど(笑)

 

それで、お世話焼きだよね。

 

口ではあーだこーだ言いながらもめちゃ面倒見の良い泉が素敵です✨

 

スカウト「氷上のダンス」の泉は最高だったね…💕

 

推しの方にはたまらないでしょ、ここのスチル&セリフ! !

 

f:id:mauveyz:20171102213403j:image

 

 

推しじゃない私でさえ死にかけたから←

 

 

いいなぁ…私も推しにこんなこと言われたい(笑)

 

 

 

 

 

3年生は基本的に3学年の中で1番過去が重かったり大変だったりするから、追憶読むたびそれぞれのキャラに分かることが増えてしみじみするよね。

 

それで、この二人の偉大さに感心したなぁ。

 

考え方がしっかりしているところがまた素敵なんだよなぁ、頼れるお兄ちゃんだわ二人とも。

 

 

 

 

 

明日もお誕生日のキャラがいるから温存するために短めになってしまったけど、ほんとにお二人さんおめでとー(*^ω^*)🎉