☆☆応援日記

オタクが気ままに書くブログです(*´°`*)特にとある声優さんを推しています(*^^*)

♠️ツルギbirthday♠️

 ツルギおめでとーーー✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。💕

 

ネットで色々見たんだけど、ツルギって見た目も性格もめちゃ可愛いんだね!?

 

おもわず「ツルギたん」とか呼びたくなるオタク心←

 

ちょっと抜けてそうなとことか発展途上気味なとこがほんと可愛いなぁ。あと、さくらんぼ🍒が好きなんだっけ?

 

ほんと可愛い。さくらんぼいっぱい買ってあげたい←

 

てか、まだ声も聞いてないのに推しになりたいって思ったのツルギが初めてだよ(笑)

 

これからどんどん活躍していって欲しいな……!

 

だから、「Theシャッフル」も同時に推してくよ〜(´∀`*)♪

 

相変わらず毎日ガンガン聴いてるよあの歌(笑)

 

新曲とか出て欲しいな。でも、前みたいに曲をひとつのCDに纏められるとアルバム以上にお値段が高くなったからできればユニットごとにシングルとして出て欲しいな←

 

そうしてくれたらもっと手軽に買えるのにな(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

 

そもそも、私がまさかこういう系まで手を出すことになるとは思ってもなかったなぁ(笑)

 

でもほんと可愛いもんツルギ。あれは虜になるよ。話し方も絶対可愛いに違いないんだろな、うん。

 

そういえばさ、ツルギのカラーって水色であってるのかな?

 

中の方がライブで着てた衣装のスペードが水色だったし、他の方はそれぞれ赤とか青とか違う色だったし、あれがそれぞれの担当カラーって感じなのかな?

 

もしそうなら、私の推しは寒色系が多いな(笑)

 

紫・黒・水色だからね(笑)

 

ある意味色の系統が似てたらありがたいけどね(なにが)

 

グッズとか何にも無いから画像は載せられないけど曲聴きながら心でお祝いするからねー(*´ω`*)♪

 

ほんとにおめでと。

 

ツルギにとって素敵な一日に、そして幸せな一年になれば良いなぁ(*^ω^*)

 

そうなるように、いちファンとして応援していけたらな✨