☆☆応援日記

オタクが気ままに書くブログです(*´°`*)特にとある声優さんを推しています(*^^*)

よかった(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

さっき確認したら画像載せられるようになってたーーー!!(涙)✨

 

やっぱ先月画像載せすぎたのが原因か(笑)

 

私もう一つブログアカウント作ってて、そっちは限定公開(自分しか見られない状態)にして王子様EKでのストーリーやスクショ保存しまくってるからそっちのもカウントされてて限界枚数に達してしまったんだろな(^^;)

 

もうカメラロールが枚数やばくてPCも曲やら画像やら色々入れすぎて容量がギリギリだから、ブログに置かないと新しい画像の行き場がなくなるんだよね💦

 

ブログに載せるとちょっと画質が落ちてるような気がするけどそんなこと気にしてられないくらい枚数やばいからな〜(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)笑

 

私ジンさん関連だけで2000枚はスクショ撮っちゃったからな(爆)

 

というわけで、これからは画像載せられると思うからまた載せたいときは載せまーす(*´ω`*)

 

今月は王子様EKは控えめにするつもりだからあんま更新しないかもだけど(笑)

 

たぶんジンさん関連のイベ無いしなぁ。今日から始まったイベにもいないしね。

 

ジンさんはともかく、今回もリュオもいないんだね…せっかくプロローグにはいてたのに。

 

まあ、王子たちのイベだしね。

 

仕方ないとはいえノーブル城推しには辛いなぁ(涙)

 

一応、イベントにはゆるっと参加してるけど(笑)

 

ちなみにいつも王子から選択する時はクオンルートを選んでます(笑)もちろん今回も!

 

王子の中ならクオンが一番好きなんだよね、個人的に。

 

ここで話す内容でもないけど(笑)

 

 

それと、あんスタも今回からはイベント440,000ポイントでやめるつもりにしてるからあんまり更新ないかなー💦

 

あんスタもね、毎回毎回ポイボ☆5獲るの疲れてきちゃったんだよね(笑)

 

まだ青だけ緊急ライブがLP3で叩けないときあるから、青がポイボ☆5のときのイベントカードは獲るつもりだけど、赤と黄はもう大丈夫だから今回はイベント休むことにしたんだよね。

 

ダイヤは欲しいから、ポイボでダイヤがもらえる最後の地点の440,000までは頑張ろうかなって。

 

でも、そうなったらブログの更新自体も減るかもなぁ💦

 

まあ、日記感覚だから書きたいときに書けばいっかな?(^^;)

 

とか、なんだかんだ言ってこれからもほぼ毎日更新してるかもだけど(笑)