☆☆応援日記

オタクが気ままに書くブログです(*´°`*)特にとある声優さんを推しています(*^^*)

ハート集め(*^ω^*)

Twiに画像載せたけど、なんとかハート集めコンプリートできたーー(*´ω`*)♪

 

ゲットしたかわいいちび執事さんたちをこっちにも載せたかったなー(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

 

ほんとね、ブランコに乗ってるちびジンさんかわいいったらないよ💕

 

ねえ、ほんとちびジンさん家に連れて帰っていい?←(お巡りさん、変質者はこの人です)

 

いまクリアできたってことは、ここまで課金する必要なかったかなー(笑)

 

まあ、でも明日最終日でしかも昼に終わるし、明日は私アプリできないしそう考えたらこれだけ課金してもギリギリクリアだったってことだよね💦

 

課金額は内緒だけど、フルコースを10〜20個の間の個数食べたよ(笑)

 

ほんと王子様は課金しないとクリア難しいね(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

 

8月からこのアプリ始めてもういくら課金したんだろ……

 

今ざっと計算したら、iTunesカード王子様のためにこれでもかってくらい買ったから…たぶん諭吉飛んでるね(´°‐°`)

 

地味にショック(笑)

 

ちょっとほんとに課金控えないと💦

 

時間とお金両方欲しいなぁ(笑)

 

11月のスケジュール確認した感じだと、ジンさん関連なさそうだから課金しなくて大丈夫かな?

 

予想外のとこできたりしないよね?

 

それか、別ゲームの推しがイベントとか来ないよね?💦

 

なんか11月にきそうな予感するんだよなぁ、予感外れてくれたら良いんだけど。

 

☆3ならまだ良いけど、高レアは辛い!(笑)

 

まあ、ポイボなら歓迎だけど(*^o^*)←

 

とりあえず、ゲットしたジンさんをしばらく変態のごとく見つめたいと思います(笑)

 

ほんとに抱っこジンドールとかみたいなちびジンさんグッズ化してくんないかな〜💕💕

 

アプリにログインするたびいろんなところで見られるちびジンさん見ては癒されてるんだよね(´∀`*)

 

これはきっと私だけじゃないよね…!