☆☆応援日記

オタクが気ままに書くブログです(*´°`*)特にとある声優さんを推しています(*^^*)

めちゃ嬉しー!(感謝)

あ…まずはハッピーハロウィン✨🎃👻

 

みなさんは仮装したりパーティーしたりしますかー?(*´ω`*)

 

私の今年のハロウィンはカラオケだー🎤(笑)

 

まあ、私の地域であんな渋谷みたいな仮装したらたぶん不審者として通報されるからどっちみちできないけど(笑)

 

 

 

それで、なんと…私のブログの10月のアクセス数が1000pv突破したらしい!!Σ(*´ω`ノ)ノ

 

はてなさんからお知らせが届きました(笑)

 

スクショ撮ったけど例によって画像が載せられないから画像は諦めます(^^;)

 

1ヶ月で1000pvってのは決して他の方のブログに比べたら多くはないアクセス数なのかもしれないけど、それでも嬉しすぎる…!(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

 

私にとっては、今年の5月からブログひっそりと始めてから一番多いアクセス数なんだよね……ほんと嬉しいな、こんなしょうもないブログを見てくださる方がいてるなんて。゚(゚´ω`゚)゚。✨

 

私は今のブログのタイトルにもあるように、基本ブログは"日記"のつもりでいつも書いてて、ブログで利益を〜とかは全く考えてないから有料会員にもなってなくて。

 

だから、決して誰かのお役に立てるようなブログ内容じゃないと思うし、面白くもないし、推しや好きな声優さんの話をひたすら書いてテンションが上がりきってたまに(いや、いつもだよ)キモい発言もたくさんしてると思うから、同じキャラや同じ声優さんを好きな方が読むと拒絶反応が起きるんじゃないかっていつも心配になりながらも、ここで好きなことをひたすらにダラダラと書けるのがすごく幸せでやめられなくて(苦笑)

 

私にとって息抜きの一つなんですよね、このブログが(*´ω`*)

 

私のリア友に同じ趣味の子がいなくて、こういった世界には興味のない子がほとんどなんだよね。

 

二次元が好きな子もちょっとだけいてるのはいてるけど、興味のある分野とか声優さんがまったく違うからここに書いてるような話はできないんだよね(^^;)

 

まったく興味ないみたいだからこっちの世界に引き込むなんてできないし、興味ないことを延々と話すのも悪いしね。

 

Twiで同じ趣味の友達作ろうかなって考えたりもしたんだけど、私チキンだからそんなことできなかったんだよね(笑)

 

あと、私が住んでる地域には二次元好きがもともとあんまりいないっぽいから簡単に会える二次元友達を作るのも難しそうだったし。

 

Twi見てると大体が関東住みの人が多いのかなぁ?って個人的に思うんだよね。

 

私、関東の人めちゃ好きなんだけど距離的になかなか会えないからなぁ(涙)

 

それに、私の性格ってかなり変わってるなって自覚あるから実際に会えたとしてもたぶん引かれそうだし(笑)

 

ネットの世界で話すのが一番良い距離感なのかなぁなんて今は思ってます。

 

こんな私とでも会ってくれるとか話してくれるとかいう方が現れてくれたらもちろん喜んで応えますけどねー(´∀`*)♪

 

私チキンだけど人見知りはあんましないんだよね、変なやつでしょ(笑)

 

人間ってちょっとくらい変な方が良い気もするけどね。(無駄に前向き)

 

声優さんも、良い意味で個性強い人が多いなぁっていつも思うし。

 

いま有名な声優さんたちがもしも一般社会に正社員として働いていたらどうなってたんだろ?とかいっつも気になるくらい(笑)

 

個性ありすぎて目立つんじゃないかな?(笑)

 

ちょっと逸れちゃったけど……

 

いくら日記感覚で書いてるとはいえ、ブログを始めたからには

 

"ネットからの検索で誰でも簡単にたどり着けてしまう場所である。"

 

それをしっかり意識して誰も傷つけることなく、見て下さる方にも少しでも良い気分になってもらえるようなブログを書けるように頑張ろかなヽ(*´∀`)ノ

 

Twiでもそうだけど、誰かを傷つけるのはほんっと嫌い。心で思うこともしないし。最低限それだけはしないよう心がけてる。

 

そんな嫌なことを考える時間ももったいないしね。それなら一秒でも良いことを考えたいし。

 

こういうことをTwiやリアルで言うと綺麗ごとって言われるだけだからここでしか絶対言わないけど(笑)

 

 

あ、あと…読んでいただけるだけでもめちゃ嬉しいのに、「いいね」まで下さる方、本当にありがとうございます💕💕

 

すごく嬉しいし励みになります(*^o^*)♪

 

いいね返しはおそらく同じくブログを書いてる方へしかできない仕様なので、その中で明らかな利益目的でなければお返しさせていただきますね(*^ω^*)

 

これからも自分なりに楽しく、それからみんなにもクスッと笑ってもらえるようなブログを書きたいなぁ、いや、書く!

 

100億%ないと思うけど、もし好きな声優さんにこのブログ見られてしまったらもう私のブログ人生おしまいだけどね(笑)

 

好きな声優さんがエゴサーチしないタイプであることを、見てないことを願う…!(笑)

 

フルネーム入れたら検索にこのブログでてくるのかどうかが怖くてまだ調べてないんだよね(笑)

 

でも、二次元ならいけるかなって思ってこないだジンさんで調べたらめちゃ出てきたんだよね私の記事の画像(笑)

 

だから、もしかしたらジンさん推しの方やジンさんについて調べていた方がそこから偶然このブログを見つけて訪問してくださったりしたのかな??って思って。

 

そもそも宣伝もしてないこのブログに同じ趣味の方がたどり着く方法ってそういうのしかなさそうだし。

 

まさかあんな枚数分が画像検索に紛れてるとは…私が一番びっくりしたよね(笑)

 

私自身もジンさんについて調べるときに

 

「あ、見たことある画像だっ」

 

って思ってクリックしたらリンク先が自分のブログってことよくあったからね(爆)

 

あのときのこっ恥ずかしさったらないよね|ω・`)

 

まあ、一般の方なら大丈夫。多少は見られる覚悟で書いてるし(*^o^*)

 

声優さんは基本忙しいし、ファンのブログとかまず見ないよね?(´∀`)うん、だから何書いても大丈夫だ←

 

これからも色々好き勝手書いて推しや声優さんへの愛を叫びたいからね(*^ω^*)←

 

Twiでは余計に色んな人の目に入る可能性が高いからあんまりキモい発言はしづらいんだよね(^^;)一回で打てる文字数も少ないしさ。

 

ここならTwiに比べたら少し見られる可能性も低くなるしのびのび書けるんだよね。

 

これからもマイペースでゆるゆると書いてこう(*´ω`*)

 

って言っても、推し推しなんでやっぱり私からこれからも変態的発言は出ると思う(笑)しかも、これでもいっつも言葉を選んで抑えてる方なんだよ……(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

 

この抑えてる力を解放してしまったらもはや誰も手が付けられなくなるね(笑)

 

まあ、R-18ネタはなるべく言わないように気をつけまーす(^^;)

 

一応プレイしてる乙女ゲームも別に18禁じゃないしね、ただちょっと推しが他キャラに比べてド変態なもので(笑)

 

まあ、そこが好きなんだけど←

 

 

こんな変人が書くブログだけど、良かったら見ていってね✨✨

 

たぶんある意味笑えると思うし(*´ω`*)←

 

それで、ブログやTwiでもっともっと私の推しキャラ・声優さんについて書いてくれるファンの人が増えてくれたら嬉しいな…💕💕

 

 

というわけで、感謝を伝えたかったから簡単にささっと書くつもりが、やっぱり長文になるんだよなぁ(笑)

 

まあ、それも自分の個性だと思うようにしよう(*^o^*)

 

それでは、皆さま素敵なハロウィンお過ごしくださいね〜ヽ(。>▽<。)ノ