☆☆応援日記

オタクが気ままに書くブログです(*´°`*)特にとある声優さんを推しています(*^^*)

宗birthday✨

お師さんお誕生日おめでとーー!(*^o^*)

 

画像載せらんないからお誕生日のスクショもここに置けない(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

 

宗さんだけ画像なくてごめんね💦

 

宗さんはさ、個人的な感想だけど若干弓弦に似てるような感じがするんだよね。

 

見た目も中身も。

 

あんスタ始めたてのときは髪型と目元がめちゃ似てるなーって思ってたのが懐かしい。

 

そんなこともあって、宗さんには勝手に親近感を覚えてる💕(笑)

 

ちなみに、誕生日プロデュースの時のちびキャラのポーズも弓弦と宗さん同じだね(笑)

 

腕組んでる的な。そこまで同じとは(笑)

 

あと、宗さんの独特な口調がほんと癖になる(´∀`*)

 

高校生らしくないよね、「〜したまえ」とか「〜なのだよ」とかさ(笑)

 

最初聞いたときはびっくりしたけど、今ではそれさえ好きだな。

 

あと、忘れちゃいけないのがマドモアゼルね💕

 

ほんと可愛いよね、しかも喋るし(笑)

 

まあ、喋ってるのはしゅ))言っちゃいけないお約束

 

ここで載せられないから代わりにTwiに載せるけど、宗さんが誕生日プロデュースで転校生ちゃんに素直に「ありがとう」って言ってくれたよー!

 

めちゃ貴重じゃない?

 

プロデュースで思ったけど、宗さんもけっこう可愛いとこあるね💕

 

これぞツンデレじゃない?普段あんな態度なのにたまーにそうやって素直になってくれるならそれはもうツンデレな気が(笑)

 

宗さんも過去に辛い目にあってるからね……

 

なんかfinePとしては何故か申し訳ない気持ちになる(^^;)←

 

宗さんって態度はあんな感じだけど、行動がとっても優しいよね。

 

ごちゃごちゃ言いながらも助けてくれたりするからほんとは優しいんだなって分かる。

 

それで、とっても繊細だよね。

 

宗さんも守ってあげたいキャラの一人かもしれないな。

 

一応アプリ内では転校生ちゃんより歳上だけどさ(笑)

 

みかちゃんのこともなんだかんだ気にかけてあげて宗さんなりに溺愛してて、すごく愛情深いなぁって思う。

 

人に尽くしてあげる優しい宗さんには絶対幸せになってほしい。

 

それで、これからも宗さんらしく輝いていってほしいな。

 

Valkyrieは世界観が私的にすごくツボでほんとに実力がすごいなって思ってるから、個人的にはもっともっと活躍してほしいな。

 

アプリ内で活躍がやや控えめな感じが惜しいくらい(>_<)

 

ちょいと話逸れるけど、スタライ(あんスタのバーチャルのライブ)でValkyrieのライブ見たら感激するだろうなぁって思う!!

 

絶対鳥肌立つよ、素晴らしさに。

 

曲も最高だしね、ライブ見たいなぁ…!

 

fineと一緒の組み合わせにならないかな?でも、あのお二方がきっと犬猿の仲だろうしなぁ(^^;)笑

 

そもそもライブあっても行けるかわかんないし(笑)

 

DVDが出たらぜひ買いたいんだけどなぁ、スタライって出るのかな??

 

そもそもfineやValkyrieたちのライブ日程さえ決まってないけど(笑)

 

 

話逸れまくったけど、ほんとにおめでとう宗さんーー!✨✨

 

宗さんは宗って呼び捨てし辛いね、なんか(笑)

 

お師さんか宗さんって呼びたくなる(笑)

私だけ??