☆☆応援日記

オタクが気ままに書くブログです(*´°`*)特にとある声優さんを推しています(*^^*)

やっと……!

ジンさんのストーリーゲットできたよぉおぉ(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)💕

 

くっそ〜…スクショ載せていっぱい感想書きたかったのに画像載せらんないから説明しづらい(涙)

※載せられるようになったから一枚だけ載せまーす!

  

さっき全員分の執事のストーリー読んだから全員分書けたら良いのに……

 

また画像載せられるようになったら改めて書こうかな。

 

やっぱ8人の中ではジンさんが一番スト良かった💕(完全なる贔屓目)

 

 

以下、ハートCPのジンさんスト大いにネタバレするのでご注意を!!💦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 f:id:mauveyz:20171102092312j:image

 

いつものワインレッドのニット?みたいな服の上にジャケット羽織ってたよジンさん、かっこいい……(*^^*)

 

しかも、感情表現ボイスがジンさんのみストーリーのところどころについてた!

 

あんスタみたいになってて嬉しかったなぁ(あんスタを知らない方はごめんね)

 

聞くを押したら何回でも聞けるのもいいね💕

 

ってことは、これからのイベントとかで王子もストーリー内で感情表現ボイス再生できるようになるのかな??(*^ω^*)

 

そんで、ジンさんのストーリーよ!!

 

 

……幸せ。もーー幸せ。

 

 

ジンさんってさ、恋人になっても相変わらず人をからかうし翻弄するとは思うけど、ほんと、ほんと優しいよねっっ!!💕💕

 

他の執事ストーリーと同じく、いつもより少し遠出をして、ヒロインとデートに行くんだけどさ…

 

あっ、ちなみに、ジンさんは推しの方ならご存知であろう運転がド下手なのでヒロインが説得して目的地まではバスで移動したってさ(笑)

 

うん、賢明だね。ジンさんの運転する車に乗れば多分寿命が縮むよね←

 

ジンさんなんでもできるのに運転が壊滅的なんて意外だよね。

 

 

 

そんで、紅葉を見に来たのか目的地についての言及はストーリー内でなかったけど、紅葉を見ながら湖へと歩いてたらジンさんがボート乗り場発見して、ヒロインがそれに乗らないかって提案して。

 

ジンさんが”呆れたように笑いながらも”一緒に乗ってくれるんだってさ!!!

 

なにそれ、大人じゃん、歳上の優しさたまらん……💕💕

 

これが同世代ならきっと「えーやだ」とか言って拒否されるんだよ(笑)

 

ジンさんって普段めちゃ意地悪だけど、何気にヒロインのワガママとか聞いてくれそうな感じがする。

 

もう、絶対優しいよね。

 

 

そんでもって、ボートに乗ったはいいけどヒロインがジンさんそっちのけでめちゃ激しくボートを漕ぐっていう(笑)

 

あのジンさんが若干困惑してるようにも見えたよ(笑)

 

ジンさんそりゃ暇になるよね、ヒロイン気づいてー!

 

それで、やっと我に返ってジンさんに謝って、ジンさんに漕ぐのを代わりますか?って言うヒロイン(笑)

 

漕ぐの代わるとかいう問題じゃないとは思うけど、まあそれは置いといて。

 

ジンさんが

 

「いえ、そんなことよりも……」

 

とか言って、ジンさんが危険な妖しい顔をしてじりじりとヒロインの元へ近寄ると(笑)

 

ヒロインも分かってるから

 

(この顔は……)

 

とか心で言って危険察知してたよ(笑)

 

でさ、ボートでそんなに動いたら…ボートが不安定になってバランス崩すよね。

 

そんで、パニックになったヒロインが後ずさったら、ボートが揺れてバランス崩して、ヒロインちゃん湖にドボーン(笑)

 

ここジンさんも落ちたのかと思ったらヒロインだけだったんだね、ジンさんよくバランス保てたよね←

 

で、そのあと湖へ落ちたヒロインをジンさんが助けてくれたらしく、そのまま観光ホテルへと連れられてお風呂に入って布団にくるまって温まったおかげで体を冷やさず済んだヒロイン。

 

ジンさん、たぶんホテル予約してくれてたんだね。準備がいいね(*^ω^*)

 

てか、どこに泊まるとかそんな話ってフツー事前にしないの?←真面目に問う奴

 

で、ジンさんが珍しく?心配してくれて布団を被りながら「これからでもデートの続きを…」って言うヒロインにダメって、何かあっては困るからってベッドに寝ているように言うジンさん。

 

これは純粋に優しいよね、彼女の体調を気遣ってあげるなんてさ。

 

でも、そのあとのジンさんのセリフ笑ったけど。

 

画像載せられないから言葉で書くけど、

 

本当ならジンさんが湖に落ちて、そんなジンさんをヒロインがナース服で優しく看病してくれるはずだったらしい(笑)

 

おいジンさん、まさか彼女にそういう服着せる嗜好あったの?(๑°ㅁ°๑)

 

単純に看病されたいのかそんな服を着てほしいのか…やっぱりジンさんは相変わらず本音が見えない(笑)

 

 

そんで、珍しく落ち込んだそぶりを見せながらヒロインを酷い目に合わせたから今日は自粛するだって。

 

え、”今日”ってことはまたいつかヒロインちゃんコスプレさせられるの(●⁰∀⁰●)

 

どんまいヒロインちゃん(笑)

 

で、そんな落ち込んだジンさんに対して、旅行に誘ってくれたことなどが嬉しかったヒロインは許してあげてて(でもナース服は断ってた笑)

 

そしたら、ジンさんの顔がパッと上がってヒロインのいるベッドにイン(笑)

 

ジンさんもしかしてさっきの落ち込んだのは演技ですかー!(´°‐°`)笑

 

(ヒロインも「また騙されたっ!?」なんて言ってるし)

 

でも…ジンさんはヒロインの体温を確かめるように抱きしめて、体が冷たくないのを知ると安堵の息を吐いて。

 

なんだよ、いつものジンさんならきっとここでやらしい展開になるのに(笑)

 

でも…不覚にもそんなジンさんにヒロインだけでなく私もキュンとしたぜ(//ω//)

 

裏エピローグでもそうだったけど、ジンさんって普段は散々からかうのに実は臆病で落ち込んだりするとこがあって、それでいてめちゃ心優しいよね。ほんとギャップずるいです。

 

これだからジンさん推しはやめられない。

 

他の執事とかに絶対こんな姿見せないよ、貴重なジンさんだよねこれ💕

 

 

それで、そんな優しく抱きしめてくれるジンさんをヒロインは強く抱きしめ返して。

 

ジンさんがボートのときのようにヒロインに逃げられると思ったって言って、それに対してヒロインが言ったセリフにね!!

 

 

ジンさんが照れたんだよぉぉぉ(//ω//)(//ω//)(//ω//)(//ω//)(//ω//)

 

 

Twiにその照れ顔のスクショ載せてるので、まだ見てない方はよかったら見てね(笑)

 

あ、鍵ついてたらすいませんm(_ _)m

基本的に夜は鍵はずしてますけど。

 

Twiのアカウントは直近のブログの最後に載せてまーす(*^^*)

 

 

このバージョンの照れ顔は私初めて見たからドキッとしたよ💕

 

本編でもそうだったけどさ、ジンさんって人に愛を囁くのとかは平気そうなのにヒロインちゃんからそういう系のこと不意打ちで言われるのほんとに弱いよね(笑)

 

普段は大人びてて余裕たっぷりな感じなのにここが意外すぎて可愛すぎるんだよー!!!

 

ジンさんレベルなら唐突に好きとか言われても軽く微笑んで受け流せそうなのに←

 

普段はジンさんに翻弄されたいドMなくるみですけど、こんな可愛いジンさんを引き出せるならドSになりたい(笑)

 

それで、そんな可愛いヒロインに理性が吹き飛んだであろうジンさんにチュウされて、余裕をなくしたジンさんに「責任はとって下さいね」って言われて愛し合う二人なのでしたー💕(笑)

 

 

もう、ほんとなんなのこのカップル!

 

変わってるけどなんだかんだ幸せそうだよね💕💕

 

新しいストーリー読むたびにガチでジンさん好きになっちゃうよ辛い(笑)

 

語彙力がなくてうまく伝えられないのがもどかしいけど、ほんとにジンさんはたまらない💕

 

もっとジンさんの魅力が色んな人に伝わってほしいな……!!

 

ジンさんルートはほんとに良いよ!みんなぜひジンさん推しになりましょう!💕

(押しつけるな)

 

 

 

こんないろんな意味で良い男の人なかなかいないよほんと。

 

声も良いんだからずるいわ、惚れる要素しかないじゃん(⑉• •⑉)(⑉• •⑉)

 

 

…ってなわけで、馬鹿みたいに長くなったけどこの辺で終わりにしまーす。

 

同担さんとジンさんについて語り合いたい(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)💕

 

まだプリ仲間枠少しだけ余ってるので、アプリ内かそれともTwiで話してくれるという方はぜひ声かけてください(*^^*)💕

 

私は同担・他担拒否ともに一切ありませんので〜(﹡´◡`﹡ )

 

 

最後までお目通しありがとうございましたー♪( ´▽`)

 

 

 

 

 

 

 

 

※※月が変わってやっと画像が載せられるようになったので…

 

最後まで見てくださったお優しい方にだけ、セリフ付きの照れ顔ジンさんのスクショお見せしちゃいますね(´∀`*)💕💕

 

Twiと違い、セリフもカットせず載せちゃってるのでかるーくネタバレご注意ください💦

 

 

まあ、よく考えたらこの記事にたどり着いてくれる時点ですでにジンさんのストーリー見ている方が多いかな?(^^;)

 

ま、載せまーす♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:mauveyz:20171102010428j:image

f:id:mauveyz:20171102010430j:image

 

 

あのジンさんを翻弄できるヒロインはある意味1番最強だと思う。(笑)

 

 

それにしても、ほんっっっとにこのジンさんかわいくないですかー?💕

 

 本編のエピローグで2枚目の方の照れ顔はみたことあったけど、1枚目の方は私は初めて見たからなんかこっちがキュンとしたって(笑)

 

ジンさんは絶対不意打ちに弱い気がする。

 

自分からヒロインに何かを言わせるときは余裕な感じがするけど、予想してない発言や行動には弱そう(笑)

 

そんなだったらめちゃかわいいけどね💕

 

そして、そんな面を見られるのもたぶんごく一部、主にヒロインだけなんだろうなぁ…(*^ω^*)

 

こんな顔や態度絶対他の人の前でしなさそうだし(笑)←しても怖いか(笑)

 

 

ってなわけで、これにて終わりまーす!

 

最後まで閲覧ありがとうございました☆