☆☆応援日記

オタクが気ままに書くブログです(*´°`*)特にとある声優さんを推しています(*^^*)

ついつい増えちゃうんです、枚数

Twiにも昨日軽く書いたけど、あんスタだけでもスクショ撮りすぎてカメラロールかなりの枚数だったのに、王子様EKやり始めてからほぼ毎日スクショしてるから格段に増えてついにカメラロール5000枚突破したんだけど…

 

もはや画像整理する気持ちもわかないね、ここまでくると(笑)

 

でも容量がいっぱいになってきてこれ以上動画とか撮れないから早くなんとかしないと💦

 

プライベートの写真も混ざってるのに2次元とごちゃごちゃになってるからフォルダに入れないと簡単には探し出せないレベル(笑)

 

そもそも、王子様EKやり始めたときジンさんの本編があとから見直せる仕様じゃないことを知ったから、1話〜エピローグまで大量にスクショ撮ったのがいけなかったんだよね、たぶんそれが枚数一番多いんだよなぁ(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

 

その頃はストーリー内容をコピーできるという技を知らなかったからなぁ。

 

馬鹿みたいにセリフ変わるたびスクショしてたんだよね(爆)

 

思い切って頑張って休みの日に整理しようかな……地獄の作業だなこれ(笑)

 

王子様EKユーザーのプリンセスのみんなは本編のスクショどれくらい撮ってるのかなー?大事なセリフだけ?全く撮らない人もいてたりするのかな。

 

しかも、ジンさんと違って王子様は本編のストーリー内容も多かったよね?

 

全部撮ってたらカメラロール恐ろしいことなりそう(笑)

 

そもそも容量足りなくなるよね?

 

文章はコピーできるからストーリー自体は文字で読み返すことはできるけど、やっぱ画像がないと物足りない感じがするんだよね〜

 

ほんとどうしようかな……

 

せめて3000枚からに減らしたいな〜(それでも多い気が)