☆☆応援日記

オタクが気ままに書くブログです(*´°`*)特にとある声優さんを推しています(*^^*)

凪砂Birthday✨

閣下……いや、凪砂さん!

 

お誕生日おめでとーー!!✨✨

 

他校の生徒がプロデュースとかないのをうっかり忘れてて、誕生日の画面のスクショ撮り忘れてしまったーーー!(涙)

 

あとで撮ればいいやって思ってたら、その画面すら他校の生徒は見直せないんだったんだね……ショック(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

 

だから、代わりにイベントのスチルを……!これでお許しください閣下💦

 

 

 

f:id:mauveyz:20171027181209p:image

 

 

f:id:mauveyz:20171027181212p:image

 

かっこいいなぁ、ほんと(*´∀`*)

 

さすが元fineだよね。

 

 

凪砂って、英智から聞いていた印象からしてずっと極悪人なのかと思ってたけど(笑)

 

蓋を開けてみればそうでもなかったような……?

 

ま、確かにすっごい謎な子ではあるけど、根は普通にいい子なんじゃないかなって思ったなぁ。

 

育ってきた環境があまりにも特殊すぎるから、それ故の足りない点はあるかもだけど、茨に比べたらフツーに良い子だと思うのは私だけでしょうか?(笑)

 

個人的に、無理にキャラを作ってるっていうのがすごい面白かったなぁ。

 

高らかに笑いながらさ、

 

f:id:mauveyz:20171027182633p:image

 

 

「ひれ伏すがいい愚民どもっ」

 

みたいなことを演じて言ってるっていうのが衝撃でしたよほんと(笑)

 

それで、そう言ったセリフを言ったあとに決まって

 

f:id:mauveyz:20171027182714p:image

 

って言うこの一連がたまらなく可愛かったんだよ💕(笑)

 

 

あとさ、けっこう見た目好きかも(*^o^*)

 

涼しげな顔立ちがたまらない……!💕

 

最近なんかストライクゾーン広がりすぎてるわ(笑)

 

まだ登場したばかりでよく知らないからあんまりあれこれ書くこともできないので、とりあえず今回は短すぎるけどこれで終わりまーす。

 

またイベントに出てくれたらもっと凪砂のことを知って、感想とかブログにも書けたら良いな。

 

というわけで…短すぎてごめんね凪砂💦

 

ほんとにお誕生日おめでとうヽ(*´∀`)ノ✨✨