☆☆応援日記

オタクが気ままに書くブログです(*´°`*)特にとある声優さんを推しています(*^^*)

誰の役にも立たない缶バッジ収納法(笑)

嬉しいことに最近缶バッジがやたらと増えてきて、どう収納しようかずっと考えてたんだけど、元々持ってたこの箱がめちゃ缶バッジ収納にピッタリなことに気がついて早速収納してみた!!

 

これです、これー!

 

 

 

 f:id:mauveyz:20171027173530j:image

 

 

 

この箱は、ダイソーに売ってました〜!

 

色々物色してたら偶然この箱を見つけて一目惚れしたんだよね(笑)

 

こんなに可愛いのに百均とか信じられないんだけど!(下のほうで箱の表面の画像も載せてます♪)

 

雑貨屋に売っててもおかしくないデザインだと思うよこれ。

 

最近の百均クオリティはすごいよね、どんどん可愛いものが発売されてる!

 

しかも、これ閉じる部分にマグネットが付いてるから蓋閉めたらピタってくっついてくれるんだよね。

 

黒丸のとこにマグネットが埋め込まれてる

f:id:mauveyz:20171027173603j:image

 

だから少しくらいの衝撃では蓋が開かないっていう!もうすごいよね✨

 

箱もたぶん紙の割にめちゃ頑丈でしっかりしてるし。

 

あと、個人的にラヴィアンローズって書いてるのがたまらなく好き💕(笑)

 

 

f:id:mauveyz:20171027173748j:image

 

 

私の推しキャラである弓弦がストーリー内で言ってたし渉も言ってたしね。fineといえば〜って言葉な感じがしてね(笑)

 

あ、あんスタの話です。いきなり趣味をぶち込んですいません(笑)

 

私は画像の通り(って、見えにくいよね(笑))缶バッジ約50個入れられたからけっこう数も入るのでほんとおすすめですよこれ(*´∀`*)

 

個人的に、こういう感じで規則正しい感じで綺麗に収納できるのめちゃ好きなんだよね〜(笑)

 

缶バッジって収納方法間違えるとすぐごちゃごちゃ〜って感じでめちゃくちゃになるし(笑)

 

 

この箱けっこう前に買ったからまだ売ってるか分からないけど、もし売ってたらオススメすぎるからぜひぜひ買ってみてください(*^ω^*)

 

確かこのピンクの色違いで水色的なのもあった気がするなぁ。

 

缶バッジに限らず色々入れられそうだし、なんか部屋に置いてるだけで女子力上がりそうだよね💕(笑)

 

あまりの便利さにもう一つ買い足そうか考え中!!