☆☆応援日記

オタクが気ままに書くブログです(*´°`*)特にとある声優さんを推しています(*^^*)

追加されたボイス キャラクター選択のボイスについて

やっとメインアカウントの方のジンさんルート3周目無事クリアしたーー✨

 

ぜんぶストーリーは見終えてるからサラッと見ただけだけど(しかもNormal Endだったから糖度も低めだしね…Happy Endを先に見てる側としてちょっとNormalをゆっくり見るのはある意味辛いんだよね(笑))。

 

そして、待ちに待ったキャラクター選択!

 

ここにもボイスが付いたと聞いたから、もう楽しみで楽しみで💕

 

せっかくだから全員分の!って思って、全員分聞いてきた(*´ω`*)

 

みんなかっこいいね…ムフフ(//ω//)

 

それぞれ、キャラを選択するためにタッチしたときと、選択した後にボイス1、ボイス2が聞ける仕様になってた!

 

画像がある方が分かりやすいから、ジンさんを借りて説明しまーす(笑)

 

 f:id:mauveyz:20171026220547j:image

 

ここでキャラをタッチしたときに、それぞれ違うセリフが聞こえてきた!

 

 

ここのセリフだけ全員分メモしたからザッと書いときまーす。(ジンさんは最後のお楽しみ💕)

 

※ネタバレが嫌な方はこの先の閲覧はご遠慮ください💦

 

※あと、あくまで私の耳コピなのでもしかしたら言葉を聞き間違ってたり、「?」や「…」などのニュアンスが実際と違うかもしれないのでご注意を!💦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・ヘンリー

「さあ、俺の手を取って?お姫様?」

 

 

・リュオ

「ふーん、俺とどうにかなりたいんだ?ふっ…ま、よろしくな」

 

 

イヴァン

「俺か?変わった奴だ」

 

 

・マックス

「俺?驚いたな。これからよろしくね、天使ちゃん」

 

 

・ケヴィン

「俺を選んで正解だ。ま、俺を選ばないわけねーよな?」

 

 

・オリバー

「任せて!誰よりも君のこと笑顔にしてあげる」

 

 

・クオン

「俺?分かった。じゃあ…よろしく」

 

 

・ジーク

「選ばれたからには、責任を持って誰よりも美しい女性にしてやろう」

 

 

・ジン

「私ですか?ふふ、変わった方ですね」

 

(キャラごとに色分けしたけどイメージカラー合ってるかな?💦)

 

 

 

 

っていう感じでした〜!(打ってて恥ずかしくなった(笑))

 

これは、キャラを選んだ時のセリフだから本編とかにはないよね?(あったらごめんなさい)

 

全員分のボイスが聞けて幸せだった💕

 

しかもジンさん……(*^o^*)

 

ジンさんになら、「変わった方」とか言われても嬉しいんだけど←

 

またここでも色気ムンムンだったよ!

 

このセリフに限らずジンさんの喋り方がもう、なんか、くるわ……(笑)

 

そして、選んだ後のセリフはジンさんしかメモしてませんm(_ _)m

 

ここにもボイスが付いたなんて感動したなぁ(涙)

 

f:id:mauveyz:20171026220507j:image

 

 ↑

ボイス付いてるよ!CV載ってるよ!!

嬉しい✨

 

前までは無かったからね、この部分。

 

 

 

↓参考までに前までの画面も

 

f:id:mauveyz:20171026221800j:image

 

この画面が懐かしく感じる(笑)

 

 

 

 

他のキャラ攻略できてないから分からないんだけど、多分ボイス1.2のセリフは本編のアバターミッションをクリアしたら読めるSpecialストーリーでのセリフだと思うんだよね。

 

一応ジンさんはそうだった。

 

ジンさんのみボイス1.2のセリフも載せますねー(*^o^*)

 

 

ボイス1.

「どんな方なのか……それは私もまだわかっておりません。信頼いただけるよう、誠心誠意お仕えする所存です」

 

ボイス2.

「確かに、あなたも重症のようです」

 

 

ジンさんの本編を攻略済みの方ならもしかしたら見覚えのあるセリフかもしれないですね!

 

どっちも、最初の方のSpecialストーリーでのセリフです〜(*´∀`*)

 

 

ていうことは、他のキャラもSpecialストーリーでのボイスを抜粋してサンプルボイス風にしてるのかな?と予想したんです(笑)

 

細かく書いてなくて分からなかったんだけど、っていうことは、Specialストーリーはフルボイスってことなのかな?

 

Specialストーリーとエピローグにボイス付いてるって書いてたけど、それが大事なセリフだけボイス付いてるのか全部に付いてるのかどうか分からないんだよね💦

 

しかも、今回のヘンリー・ジーク・クオンの3人はそうだったけど、キャラによってボイスつく場所が違うって可能性もなくはないよね?

 

不公平になるしさすがに多分一緒だとは思うけど(^^;)

 

ボイスが付くだけで最高に嬉しいけどね!

 

でも、それならジンさんのSpecialストーリーのあのセリフにもボイス付くかもってことだよね?(笑)

 

別に下ネタでもなんでもない、ただのからかいだけどなんか聞くの恥ずかしいわっ(笑)

 

ま、Specialストーリーごときでそんなこと言ってたら、Happy Endのエピローグにフルボイスが付いてたらもう死んでしまうけど👼←

 

エピローグにフルボイス付いたらダメだよ、全国のジンさん推しが鼻血出してぶっ倒れるよ←

 

でも、付いててほしい(ワガママ)

 

 

 

すでにジンさんも録り終えてるってことは全キャラもう録り終わってるよね?

 

あとは全キャラ実装されるのを待つだけだね!

 

楽しみだなぁ、あとのキャラはいつ追加されるのかな?

 

9人だから1ヶ月に3人ずつ追加かなっ?て予想してたんだけど、それならキャラの並び順的にジンさん多分12月下旬だよね(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

 

できるだけ早いと嬉しいなぁ…!

 

自分の予想間違っててくれー(笑)