☆☆応援日記

オタクが気ままに書くブログです(*´°`*)特にとある声優さんを推しています(*^^*)

ひと安心(*^ω^*)

 

 

 f:id:mauveyz:20171025204056j:image

 

これ、夕方にまた出てきてくれた✨(笑)

 

時間帯によって違うセリフが出るっぽいから、これは毎日決まった時間にログインした最初のマイページのみ聞けるってことかな?

 

お茶会とか別ページに移ってマイページに戻るとやっぱ出てこないし(笑)

 

ともあれ、また聞けてホッとした〜

 

そしてそして!今日21時からみんなお待ちかねのニコ生ラジオ2回目だね〜💕

 

私も全力待機中(笑)

 

今日も生アフレコあるのかな?(*^ω^*)

 

どっちにしろ、私は中の方も好きだからトークやゲームもすごく楽しみだなぁ。

 

今日は冷や冷やする発言なければ良いけど(笑)

 

まあ、ジンさん役としてあえてそう振る舞っているっていうなら良いけど(笑)

 

あと、私は(良い意味で)変わった人が好きだから、あんな感じが素なら正直大歓迎だし💕(笑)

 

あと約10分……心臓バクバクしてきた💦

 

って、出る方がきっと緊張するだろうになんで観る方まで緊張してるんだろね(笑)

 

皆さんもぜひ王子様のプロポーズEKのニコ生ラジオ21時から観ましょう〜!✨

 

放送終了後もTwitterの公式アカウントやニコニコで1週間は観られるから見逃した方もぜひそちらにてご覧ください✨

 

 

あーーー楽しみすぎ💕(リアルではテンション上がりすぎてやばい人になってます(笑))