☆☆応援日記

オタクが気ままに書くブログです(*´°`*)特にとある声優さんを推しています(*^^*)

(º ロ º๑)

なんかさ、さっきログインしたらまた違うの出てきた(笑)

 

 

f:id:mauveyz:20171024231303j:image

 

え、なにこれ。

 

こんなセリフって、本編ではなかったよね……?

 

それか、何か違うモードであったのかな?

 

んー?あったっけ?

もしこれがあったなら私完全に忘れてる(笑)

 

でもまったく記憶ないんだけどな〜??

 

てか、帰ってきて早々照れてるってどんな状況よ←(真面目に考える奴)

 ※後日無事聞けました!「お帰りなさいませ、お嬢様。」のあとに画面には書かれてないセリフが続いてたんだね(笑)それを聞いたら意味が繋がった。

 

まあ、こんなイケメンに出迎えられたら照れるよね、うん。

 

ほんとジンさんって性格がすごい好きだけど見た目も良いんだよなぁ(しみじみ)

 

 

 

しかもね、このボイス聞くを押しても聞けなかったんだよねー…(笑)

 

キャッシュ削除しないとダメなのかな?

 

タイトルコールとかプロローグとかのボイスは全部聞けるのに(笑)

 

バグじゃないよね?みんな聞けてるのかな?

 

このセリフのボイス聞きたかったな……またこの画面切り替えたら見られなくなったし(笑)

 

もしかして、明日も時間帯によってログインしたら同じの出てくるのかな?

 

そう思いたい!!

 

 

 

てか、ジンさん……なんか貴方の口から「そそる」って言葉すごい聞いてる気がするんだけど(笑)

 

変態かっ(あ、変態だったね(笑))

 

まあ、そもそも「そそる」がどういう意味で言ってるのか、からかってるのか本音なのか分かんないけどさ。

 

でも、ジンさんが言うと私には何でも下ネタの方に聞こえちゃうんだよね(笑)

 

今回のハート集めもジンさんならちょいとそんな要素入っててもおかしくないよね?

 

まあ、ほんとに短いストーリーだからそう言った要素は微塵もないかもだけど(笑)

 

ちょいと変態チックな方がジンさんらしくて良いから期待したいなぁ💕

 

まあ、優しいジンさんも好きだけど←

 

ハート無事集められるかな〜

 

まだ15個しかハート手に入ってないから頑張らないと💦

 

執事ストーリーも全て集めてから読もうかなって思ってるから、ロイド編手に入ってるけどまだ読まずに温めてる(笑)

 

フィーバーの時に頑張らないとな。