☆☆応援日記

オタクが気ままに書くブログです(*´°`*)特にとある声優さんを推しています(*^^*)

王子様EK

メンテナンスを経て、色んな機能追加されたね〜!

 

ちょっと頭が老化しておばちゃん化してる私にはさっぱりついてけないよ(笑)

 

とりあえず、

 

・マイページのとこが、自分or攻略中のキャラどちらにも切り替えできるようになった

 

・ヘンリー、ジーク、クオンの本編やプロローグや共通ルートにボイス追加&タイトルコールも自分で押せばボイスが聞けるようになった

 

・カード機能追加

 

 

 

ってことでいいのかな?

 

 

特に、カードが一番わかんないんだけど(笑)

 

ジンさん・リュオはないの?

 

後から追加?

 

とりあえず誰か王子を選択するべきかどうかめちゃ迷ってるんだけど……

 

その辺の説明が見当たらなくてどうしたらいいかわかんないなぁ(笑)

 

てか、新機能とか一気にくるとさっぱり分からない(^_^;)

 

でも、ジンさんのボイスが聴けたのは嬉しかった♪

 

タイトルコールにジンさんもいてたから、ジンさんが出るまでひたすら繰り返しタップしてる(笑)

 

やっぱ艶っぽくて色っぽい声だよ、素敵……💕💕

 

はぁーーーージンさんの声癒し(*^ω^*)

 

 

 

てか!最悪なんだけど!!

 

説明とか読んだら最初マイページでこの画面になって、ジンさんのボイス聞けたから嬉しすぎてスクショ撮ったのは良いんだけど、舞い上がったせいで誤タップしてしまって画面切り替わってしまって…戻ったらこの画面が全く出ないんだけどっっ!!

 

 

 f:id:mauveyz:20171024190452j:image

 

これ、もう見られないの?聞けないの?

 

ショックすぎるんだけどォォォォ(´•̥̥̥ω•̥̥̥`) 

 

しかもこんなセリフ知らない!こんなシーンあったっけ?

 

私がプレイしてない頃にあったのかな……?

 

ちょっと、ほんとまたこの画面出てください(涙)

 

もっと声聞きたかったよ。゚゚(´□`。)°゚。

 

 

 

まあ、でもボイスの音量調整ページでこのジンさんの声何回も聴けるからいーもん!(ただの負け惜しみ(笑))

 

 

 

f:id:mauveyz:20171024184848j:image

  

 

f:id:mauveyz:20171024184851j:image

 

 

 

耳が幸せなんだけど💕💕💕

 

あぁぁぁ橋本さん(//ω//)(//ω//)←(キモい)

 

もう、一言一言全てが色っぽいし笑い方なんてもうやばいよね(∩´͈ ᐜ `͈∩)

 

これはジンさん推しの方必聴だよ!!

 

最後のセリフはイヤホンつけて聴かないと、周りに聞こえたらちょい恥ずかしいけどね(笑)

 

でも、イヤホンで聴いたら聴いたで声が耳元でして恥ずかしいんだよね(爆)

 

どっちの恥ずかしさを取るかはみんな次第だね!(笑)

 

私は周りに聞かれるのは勘弁だから自分だけが恥ずかしくなる方を選んだけど(笑)

 

 

 

 

あとね、わかってたけど、わかってたけど!!

 

ジンさんが執事の中で最後なのね……泣ける、310個っすか(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

 

 f:id:mauveyz:20171024192307j:image

 

 

 

頑張るよ、頑張るけど!!

 

でも、もしかしたら無理かもしれない……

 

 

いや、でも絶対ジンさんのストーリー読みたいし!!

 

少し課金も考えようかな。

 

でも、けっこう出費が多い時期に痛いなぁ(笑)

 

 

まあ、なんとか頑張る!!

 

 

それにしても、マイページがジンさんってすごい幸せだね……💕

 

f:id:mauveyz:20171024193205j:image

 

相変わらずジンフィーバーでもヘンリー王子が載ってるけど(笑)

 

これほんとなんでなんだろ??(笑)

 

 

それと、ここは今進んでるストーリーに応じてセリフも変わるのかな?

 

お忍びデートのとこは新しくやり直してもずっと10話のHappy Endのセリフが表示されるだけだけど。

 

 

ジンさんの本編はここのが一番甘いとこだし、ずっとこのままがいいけどなー(笑)

 

とりあえず、パーティーとストーリー読んでハート集めてきまーす。