☆☆応援日記

オタクが気ままに書くブログです(*´°`*)特にとある声優さんを推しています(*^^*)

今さらな自己紹介(笑)

っていうことで、前回ちょろっと書いていた自己紹介みたいなのを軽く書きたいと思いまーす(^o^)

 

次って書いてたのにこの前に一つ更新してしまってたけど、まあいっか(笑)

 

 

そもそも私のことなんか誰が興味あるんだろ?って話だけど(笑)

 

 

よければお付き合いください(*´∀`*)

 

 

 

 

 

 

・名前:「くるみ」(Twitterでは違う名前です(笑)ちなみにどっちも身バレ防止のため本名ではない)

 

 

 

 

・年齢:「一応成人👩」(頭は弱い)

 

 

 

 

 

・性別:「女」(心はおじさん👴)

 

 

 

 

・出身地:「残念ながら関東外……」(だから、好きな声優さんにもなかなか会えない(涙))

 

 

 

 

・誕生日:「秋」(推しと同じ季節で幸せの極み💕)

ジン10/16、弓弦10/18、 ツルギ11/1だからね(笑)見事に秋揃い!

 

 

 

 

 

・私の性格:「基本あっぱらぱー(笑)」(王子様で覚えた言葉を早速使う奴←)

あと、「時々豆腐メンタル」。寝たらやなことも忘れるけどね(笑)あと、たぶん変態(笑)

 

 

 

 

 

・趣味:「ゲーム・音楽を聴く・絵を描く・推しグッズを集める等」

音楽はもはや今はアニソン系か声優さん名義の曲しか入ってない(爆)

好きなゲームはポケモン逆転裁判・マリオ系とかが好きだった💕

今はもっぱらスマホアプリゲームかな(笑)ポケモンは今でもソフト買ってるけど。ポケモンはガチ勢(*´∀`*)♪金より銀、ルビーよりサファイア派です。

 

 

 

 

 

 

・好きな声優さん:たくさんいてるけど、いま特に好きなのは「橋本晃太朗」さん(*^ω^*)

 

1年半前に初めて存在を知って、見た目も性格もどタイプでこの方に完全に心を持ってかれた(笑)そこから密かに応援中〜。(ここだけの話、最近急激にイケメン度が増して正直見るの辛いんだよね、良い意味で(笑))

ファンになった時からこの方の行動・仕草・恰好がビックリするくらい私の性癖に突き刺さるんだよね。

同志ならきっと分かってくれると思う。

あとは書くと30人くらいいてるので今回は省略(笑)時々ブログに書く声優さんたちだと思ってください(笑)

 

 

 

 

 

・好きな芸能人:「よゐこの有野さん」これは結構揺るがない。私が小学校の時から好き(相方も好き)。某番組をいっつも観ては笑ってたの懐かしいな〜。芸能人・一般人問わず基本ゲーマーな方が好きです🎮

 

 

 

 

 

・ 好きなタイプ:「基本変わった人が好き(笑)ミステリアスとか色気があるとかドSとかあざとい系にはことごとく弱い。あと、たまに優しさを見せる」

そういった性格の人を見ると心臓を鷲掴みにされます。これはたぶん二次元・三次元問わず。

見た目でいうと、二重より奥二重派かな?

好きになったキャラや人が割とそっちタイプが多いし(笑)

二次元でいうと、奥二重の伏し目がほんと色っぽくてツボでやばs((これ以上話すと暴走するので割愛)

 

 

 

 

 

  

推しキャラ:「伏見弓弦、ジン、御徒町ツルギ」

(はい、見事に声優さんがおんなじ(笑)だから、演じる役が増えるほど推しが増えるかも)

 でも、格闘系ゲームは苦手だから、そういう系のキャラは推しにはならないかも……

 「武器よさらば」も、せっかく橋本さんのキャラいたからインストールしてプレイしたのに30分でリタイアした(笑)

女にはあのゲーム難しくない!?私が下手なだけかな(笑)

 

 

 

 

 

・最近気になること:「橋本さんの血液型(笑)」調べ不足なのか探しても出てこないんだよね〜(^_^;)生年月日が分かっただけでも嬉しいけどやっぱ気になる!血液型別の性格とかそんなに信じてないけど、橋本さんってどれも当てはまりそうな感じがするから余計分かんない(笑)

もっと言うと、性格も分かりやすいようで謎な人だからもうちょい知れたらなーなんて。

 

 

 

 

 

 

あんまり長くしても(既に長い)誰も興味ないと思うのでこの辺でやめとこう(笑)

 

こんな記事を最後まで読んでくださった方いたらほんとにありがとう〜(*^ω^*)

 

次からは自分のことじゃなくてちゃんと推しか声優さんの記事書いていきまーす(笑)