☆☆応援日記

オタクが気ままに書くブログです(*´°`*)特にとある声優さんを推しています(*^^*)

私の心はおじさんだぁぁ

iTunes Storeで色んな声優さんの試聴巡りしてたらさ、村瀬さんが演じているかのんが可愛すぎてもーー辛い(笑)

 

歌聴いてみたらもう、声めーーーーっちゃ可愛いの!

 

桃李並みか、もしかしたらそれ以上かも……!(桃李も可愛いよ💕)

 

「ふわもこシフォンなゆめのなか♪」ってタイトルからしてももはや可愛いよね。

 

笑い声とかセリフ入ってるんだけどそれなんて天使すぎるよ、女の子より女の子してるよ(笑)

 

この歌は、おもいっっっきりイライラしたときとかに聴くと絶対癒される!間違いないっ!!(笑)

 

赤ちゃんを見ると無条件に癒される、みたいな感覚?

 

この歌聴いたら癒されて癒されて怒りがどっかに吹っ飛ぶもん、村瀬さんの声は天使だよ👼

 

こころが清められる(笑)

 

あまりの中毒性につい買っちゃったよね、うん。

 

毎日聴こう♪

 

てか、村瀬さんみたいな可愛い声になりたい←

 

女なのに全然声可愛くないからコンプレックスなんだよね(笑)

 

 

ま、それは置いといて、曲聴いてたら気になってきてキャラのこと調べたらかのんって見た目ももはや女の子だった(笑)

 

あの子が男の子なんて信じられない!!

 

むちゃ可愛いわ、軽くおじさん化したよ私←

 

私あざと可愛いのにも弱いな〜って最近自覚した(笑)

 

まあ、多分心はやっぱおじ化してるね(爆)

 

最近ほんと推しのストライクゾーンが広くなった気がする。

 

まだ私は声すら動いてるとこすら見聞きしたことないけど、たぶん御徒町ツルギくんも好きなタイプだと思うし。

 

散々Twitterであざといとか可愛いっていうの見たしね(笑)

 

その性格にも私弱いからなー

 

もともと銀髪はまったくタイプじゃなかったのに、人生ってわかんないね←

 

ほんと早く恋のロイヤルストレートフラッシュのライブver.聞きたい!見たい!

 

DVDは出るの?ね?出る??(うるさい)

 

多分出るよね、2万人も集客したライブでしょ?

 

出たら絶対買うよ、ブルーレイもあるなら映りがいいからそっちにする(笑)

 

 

あとさ、タイトル書いて思ったけどほんっと「恋のロイヤルストレートフラッシュ」って長いよね?(笑)

 

もうさ、「恋スト」って略しちゃダメ?←

 

そう呼んじゃおうかな、もうだって長いもん(笑)

 

あんまりタイトル打つこともないけどTwitterで書くことがあればそれだけでけっこうな文字数食うよね(笑)

 

まあ、気が向いたらそう呼ぶことにしまーす(笑)

 

てか、すでに誰か呼んでたりして。 

 

 

 

 

 

あと、この記事から試験的に顔文字減らしてみたけど、こっちの方がスッキリしていいかな?

 

考えたら前まで結構使ってたなーって思って、顔文字なくしたら冷たく見えるのか試してみたけど、そうでもないよね?

 

これからはたまーに使うことにしよ(笑)

 

こうしたらブログ作成の時間がめちゃ短縮されたし!

 

いつもより5分くらい早く作れた(笑)

 

まあ、そもそもいっつも10分くらいで作ってるけど(笑)

 

あんま見直しもしないから、後で何気なく見たら変換ミスとか誤字だらけなんだよね(笑)

 

まあ気にしない(笑)

 

 

 

次の記事では、誰も興味ないと思うけど私の簡単な自己紹介?を書こうかと思います!

 

最初の記事とかでも多分あんまり書いてなかったと思うし、めちゃ謎な奴と思われてそう(笑)

 

まあ、もし過去に書いてても変わってる部分あるかもだし一応書きます←

 

誰も興味ないと思うけど、もし少しでも興味を持ってくれた方は見て頂けると嬉しいです(*^ω^*)

 

まあ、好きな人とかについては散々書いてるからバレバレだと思うけど(笑)

 

 

そんでもって、趣味が合う方はぜひ声かけてくれたら嬉しいですー(*≧∀≦*)

 

声かけてくれたらめちゃくちゃ懐きます←