☆☆応援日記

オタクが気ままに書くブログです(*´°`*)特にとある声優さんを推しています(*^^*)

この記事はいつか消すかもしれないです(笑)

ほんと今テンションやばい(笑)

 

今日は飲んでないけどなんか酔ってる←

 

ファンがこんなこと言っていいのか分かんないけど、前より若返ったよね橋本さん(笑)

 

それだけ公私ともに充実しているって証なら嬉しいけどな💕

 

年相応に見た目も心も若々しくある橋本さんを見られるのがファンからすれば何よりだよね(*^ω^*)💕

 

あー、TLに流れてきた画像ロック画面かホーム画面に設定したい(笑)

 

あと、さすがにTwitterでブログの存在を書くのは恥ずかしいからやめとくけど、こっちならいいかな?とか思ってTwitterのアカウントをここに投げとこうかと思います(笑)

 

まあ、このブログでコメントもらったことないくらいなのに私のアカウントなんか誰が興味あるんだよって話ですけど(笑)

 

まあ、前から使ってたアカウントから引っ越した上に最近までずっと鍵つけてたしフォロワーはいてないけど(笑)

 

一応、いいね・リツイートとかメインにするつもりだったからね。

 

しかも、今も頻繁に鍵つけたり外したり繰り返してるけど←

 

しかも、テンション上がったときとか思ったことそのまんま呟いて上げるからいつもにも増してツイートが幼稚でただただキモいけど←

 

それでも良かったら、暇なときにでも覗いてくださると喜びます💕(笑)

 

中身は全くないですが(^。^)←

 

ツイートしても、ほぼ橋本さん&演じてらっしゃるキャラのことメインです(笑)

 

もし、こんな変わった奴でも絡んでくださるという優しい方いましたらフォロー頂けると嬉しいです💕泣いて喜びます。

 

スパムでなければフォロー返させていただきますのでー(*^ω^*)♪

 

 

 

 

↓(・∀・)

 

 

@yuz18_81    です♪