☆☆応援日記

オタクが気ままに書くブログです(*´°`*)特にとある声優さんを推しています(*^^*)

もう……

橋本さん、なんですかあの人!!!

 

カッコ良すぎて私含む全橋本推しが死んでしまうっしょ(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)(笑)

 

カッコ良すぎて辛すぎてもう言葉遣いもテンションも荒くなってます(笑)

 

Twitterもそんなにツイートする用に作ってないアカウントで連投してしまったくらいだよほんと(笑)

 

ともかく、橋本さんのTwitterをご覧ください、みなさん!

 

キンプリのライブが今日あったんですけど、まさかのサプライズゲストで

 

「The シャッフル」の五人も来たらしいですね!!

 

知ってたらライビュ行ったのに……(涙)

 

んで!

 

今日ツルギくんとして歌って踊ってアイドルやってきたんですね橋本さん!!

 

Twitterでやたらとツルギと橋本さん両方が 「あざとい」 だの 「可愛い」 だの

書かれてて……

 

もう辛すぎる、好きすぎる💕💕💕

 

なんなのほんと橋本さん、可愛すぎか(見てないけど)

 

DVD出るっぽいからもし出たら買おうかな。

 

高いけど、今のとこ好きなの橋本さんだけだけど橋本さんのために買おうかな(笑)

 

もしかしたら観てるうちに他にも好きなキャラができるかもしれないしね!

 

てか、ほんと色んなとこで「橋本晃太朗」って名前をよく書き間違えられるよね(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )💦

 

決して橋本晃太郎じゃないんだよ、橋本晃太だよ!!

 

スマホ変換でも晃太郎しか出てこないから確かに間違えがちだけど……

 

せめて、公式に何かを発信・販売する方は絶対に間違えないでほしいです!!

 

いち橋本さんファンの切実なお願いですm(_ _)m💦

 

 

やっぱ前からこの人あざといんじゃないかって思ってたけどやっぱそうだったのか←あざとい人間好き

 

橋本さん、前の容姿も好きだったけど今めちゃかっこいいよね、見るたび垢抜けていってるよね?

 

もちろん顔だけじゃないけど、なんかもう色々ひっくるめてますます応援したくなった💕

 

性格とかもーほんと好きすぎる(//ω//)

 

ついでに、これからは橋本さんのようにラフな言葉遣いでブログ書こうと思いまーす(笑)←

 

もう、そこそこブログ書いてきたけど敬語っていうか固い口調?で書くの疲れてきてたんだよね(笑)

 

友達に話すようにこれからは書いていくことにする(*^ω^*)

 

一応、全国共通語?で話すけど(笑)

 

ブログって、見る人からしても少しくらい砕けた口調の方が多分見やすいよね?

(私だけか?笑)

 

たぶん、橋本さんもめちゃ口調が固いファンよりそっちのファンの方が良いと思うし(笑)

 

ってわけで、明日以降のブログは私の普段の言葉遣いでいきまーす(*´∇`*)

 

たまに(というか結構)口悪い可能性があるので、その点はご了承ください(笑)

 

毒舌とかあったとしても全て愛あっての発言なので(笑)

 

それにしてもほんと動悸止まらないんだけど(笑)

 

タイプだわ……タイプすぎて泣ける(笑)

 

さっきのTwitterのキンプリの画像見たいけど、動悸が更に酷くなるから後で落ち着いたころ見よっと(笑)