☆☆応援日記

オタクが気ままに書くブログです(*´°`*)特にとある声優さんを推しています(*^^*)

どうでも良い記事

突然ですが、ブログの名前変えました。

 

全く必要のない報告ですね(笑)

 

変えた理由も特に深い意味もなく、気まぐれです。

 

まあ、強いていうとこのブログを始めた時と違って好きなアプリがあんスタだけではなくなったし、またいずれ他にあんスタ以外で好きなキャラができてそのキャラのことをこのブログで書くかもしれないので、そうなるとブログタイトルに違和感があるかなぁって思ったんですよね(^^;)

 

 かといって、ネーミングセンスのカケラもない私に良いタイトルも全く浮かぶはずもないので、とりあえず仮に今のタイトルにしておきます(笑)

 

また良いタイトルが浮かんだら別のものに変えます〜(^^;)