☆☆応援日記

オタクが気ままに書くブログです(*´°`*)特にとある声優さんを推しています(*^^*)

久しぶりにお題!

今週のお題「私の癒やし」

 

 

 

オタクなわたしでも書けそうなお題だったので書くことにしました(笑)

 

私の癒しは、このブログでいつも書いている

 

弓弦・ジンさんです!!💕(つまり二次元)

 

もちろん、そんな大切な2人のキャラにとっても優しい声をのせてくださる橋本さんも私にとって癒しの存在です(*´ω`*)

 

まあ、そもそも橋本さんが演じてらっしゃるキャラばかり気になる単純野郎なんでね私は(笑)

 

だから、結論は「橋本さん」という存在が私にとっての癒しかなー(*^▽^*)

 

だから、最近はツルギも気になってるんだよね〜

 

例のあの歌(恋のロイヤルストレートフラッシュ)のカラオケ配信日が10/31のようなので、その日に何とかカラオケ行ってパート分けあるかどうか確かめるぞ!!

 

早くツルギくんの声を知りたいんだよ、ずっと私はモヤモヤしてるんだよ!(笑)

(だったらアルバム買え)

 

ほんとはアルバム買いたいけど、あんスタでBOX予約したり色々他にも買っちゃってちょい厳しいんだな、これが(笑)

 

 

 

またまた関係ない話になってるけど、後は、私は「歌」と「声」に癒されてますね💕

 

声優さんの中では現在橋本さんが1番大好きですけど、好きな声優さんはこれでもかというほどたくさんいて、その方たちの声・歌を聴くのにハマってます(о´∀`о)

 

特に私が最近好きなのは、

 

平川大輔さん・野島健児さんです💕

 

このお二人の声よ……

 

素晴らしすぎてツボすぎて言葉も出ないわほんと。

 

平川さんに至ってはCDを買ったくらい(笑)

 

ちなみに誰も興味ないと思いますが「ヒカリノトビラ」を買いました(*´∀`*)

 

良い曲ばかりでほんとやさしーーい声で、聴いていると眠たくなります (つω`*)

 

つまり、寝る前に聴くとめちゃくちゃ安眠効果があります✨

 

まあ、ノリの良い曲はさすがに眠れませんけど(笑)

 

2曲ほどかなーり眠たくなる曲があるので、最近は毎晩聴いてます(*˘▿˘✽)

 

どうも私、最近やさしーーい声を聴くことで普段のストレスを癒すっていうのがマイブームなんで(笑)

 

個人的に橋本さん・平川さん・野島さんってすごく優しいお声だなって思ってるんですよ(*^ω^*)

 

私にとって「1/fゆらぎ」を感じるお声です(*´꒳`*)

(※実際にこのお三方がそうなのかは分かりません。あくまで私自身にとっての、という意味です)

 

あ、1/fゆらぎが何なのかわからない方は検索をお願いします(笑)

 

簡単に言うと、聞いていて聞き心地の良い音や声のことみたいです♪

 

 

 

あと、ジンさん・ゼンさんが偶然揃ってるんだよね(//ω//)

 

ジンさんは橋本さんが演じられていて、ゼンさんは平川さんですから(*^^*)

 

あーほんとゼンさんの声聞いたことないので聞いてみたいな……!(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

 

絶対声聴いたらさらにゼンさんにも惚れてしまいそう(笑)

 

二次元とか興味が無い方でも、好きな声の声優さんは必ず見つかると思うので、その方の歌声とか聴くと耳が癒されてその結果、心も癒されるので オススメです(*´∀`*)💕

 

歌手の方もお上手ですし感情がこもっていますけど、やはり声優さんは感情を込めるプロの方ですからアフレコの時だけでなく歌にもとても気持ちがこもっていて素晴らしいんです♪

 

偶然なのか、養成所でそういった訓練をするからなのかは分かりませんけど歌が上手な方多いんですよね、声優さんって。

 

だからつい色んな声優さんの曲を買ってしまう(笑)

 

でも、私はそのおかげで最近イライラすることが格段に減り、丸くなれたような気がします(^。^)

 

 

弓弦・ジンさん、橋本さん、そして平川さん・野島さんを始めとする声優さん。

 

皆さんのおかげでいつも心から癒され楽しい毎日を過ごせています✨

 

本当にいつもありがとうございます(*´ ˘ `*)

 

これからもそんな方々を陰ながら応援していくぞー!!