☆☆応援日記

オタクが気ままに書くブログです(*´°`*)特にとある声優さんを推しています(*^^*)

続きの続き(笑)

f:id:mauveyz:20171018170303p:image

 

 

f:id:mauveyz:20171018170325p:image

 

 

f:id:mauveyz:20171018170334p:image 

 

 

 あーほんとみんな神々しい…💕💕

 

渉が出せなかったのは心残り(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

 

というか、このスカウトのセリフって、ユニットソングの歌詞をもじってるのかな?

 

三人ともそれぞれが歌っているパートの歌詞に似てる……そんなとこまで細かく設定してくれてるのも嬉しいなぁ💕 

 

あと、これって通常のカード同様才能開花させると表情が少しだけ変わるんですよね💕

 

 

それが見たくてとりあえず弓弦だけポイント使ってレベル上げて才能開花させました(笑)

 

他の子は、ポイント無くなったので地道にプロデュースで育てます💦

 

それでね、弓弦の顔よ……

 

 

 

f:id:mauveyz:20171018170616p:image

 

 

 美しい。

 

 優雅に片目瞑ってるーー!

 

この大荷物を抱えながらこの余裕はすごい(笑)

 

語彙力が皆無で言葉にできないのがもどかしいけど、とにかく何この美しさ。

 

顔は美しいのに、やってることは力持ちだよね(笑)

 

そのギャップが素敵だなぁ。

 

WIN画像だとより見やすいので置いときますね(*^▽^*)

 

 

 

f:id:mauveyz:20171018170832p:image

 

 

美人さと男らしさが入り混じってるってほんと不思議な子だな、弓弦って(*^^*)

 

絶対寝顔も美しいよね← 

 

 

 

それにしても、今日だけでこんなにカード一気に埋まるとは思わなかったなぁ(涙)✨

 

 

f:id:mauveyz:20171018171213j:image

 

 f:id:mauveyz:20171018171233p:image

 

 

またスカウトとかで取得できないカードも出て来るとは思うけど、とりあえず一旦だけでも取り逃がしカード2枚だけになった(*´꒳`*)✨

 

 

後は、修学旅行とプールか……

 

 

修学旅行は復刻イベントだからダイヤ積めば取れるけど、そこよりも新しいイベントやスカウトを優先しがちだからなかなか難しいなぁ(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

 

まあ、気長に取れるチャンスを狙います(о´∀`о)

 

 

とりあえず、この嬉しさの余韻に浸りながら時間の許す限り弓弦の親愛度上げてきますっ!!