☆☆応援日記

オタクが気ままに書くブログです(*´°`*)特にとある声優さんを推しています(*^^*)

💜弓弦…happybirthday💜

今日は、私が二次元で一番大好きで愛しているキャラ、伏見弓弦くんのお誕生日です💜💜💜

 

という訳で、公式から見るにおそらく弓弦カラーであると思われるこの色で文章を綴りたいと思います。

 

 

弓弦、お誕生日おめでとう!♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪✨✨

 

 

f:id:mauveyz:20171018000824p:image

 

 

f:id:mauveyz:20171018000853p:image 

 

弓弦は意外と腕組タイプだった!?(笑)

 

それとも、胸に手を当ててるのかな?目が悪くて分かりません、ごめんなさい(笑)

 

 

ともあれ、今日という日を迎えられて、私は本当に嬉しく思っています!!(涙)

 

弓弦の誕生日を二回祝えるなんてこの上なき幸せ…… (´•̥̥̥ω•̥̥̥`)✨

 

実は、私がこんなに長い期間、一つの事柄に興味を持てたことは今まで一度もありません。

 

昔から本当に飽き性なので、何に興味を持っても半年続けば奇跡。

 

そんな私が、もう1年半も同じこと(あんスタ)に興味を持てているなんてこれは奇跡に等しいんです(笑)

 

あんさんぶるスターズ!」は事前登録もしていなかったため配信日からプレイしていたわけではないので、最初からあんスタの歴史を追えている訳ではないのですが、それでもこうして2016/5/上旬〜約1年半飽きることなく続けてこれました。

 

むしろ、飽きるどころか日増しにあんスタ愛が強くなっています。

 

これも、やっぱり大好きな弓弦がいてくれたからなんです。

 

二次元を好きになってから、初めてこんなに応援したくなる大好きなキャラができました。

 

基本グッズは缶バッジ以外各1回収なので、皆さまと比べると決して立派な祭壇が作れるような量ではありませんし、少なすぎて推しとして弓弦に申し訳ない感じがするのですが、それでも弓弦の色んなグッズを少しずつ集め、そして部屋に飾って眺めるのがとっても楽しいし。

 

弓弦のイベントやスカウトが来るのが待ち遠しく、あんスタをプレイすることが本当に楽しくて。(いざ来たら来たであーだこーだ言ってますけど、全部私なりの愛あっての発言です💕(笑))

 

プライベートで出かけるときも、弓弦のお気に入りの缶バッジをポーチに付けたり、おまんじゅうやポーチなどをこっそり鞄に入れて一緒に出かけたりするだけで心がウキウキしたり。

 

悲しいときや落ち込んだとき、辛いときに弓弦の声を聴くとその優しい温もりのある声がジワっと心に染み込んできて癒されたり。(これが本当に重要で、大好きな弓弦の声を毎日聞けることがささやかな幸せなんです)

 

fineのユニットソングを毎日聴いてはたくさんの元気や勇気を与えてもらえたり。

 

弓弦には、本当に本当に感謝の気持ちで一杯です。

 

私は弓弦のおかげで毎日を明るく、そして楽しく過ごすことができています。

 

こんなに自身を変えてくれたのは、現実世界の芸能人にだっていません。

 

本当に弓弦は感謝してもしきれない大切な存在です(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 

前半は感謝のあまり自分本位の話になってしまいましたが(^^;)

 

ここからは弓弦について書きたいと思います!

 

 

 

弓弦は本当に幸せになって欲しい子です。

 

弓弦にとって桃李に仕えることが、そして労働が何よりの慶びで生きがいのようですが、それが弓弦の幸せなら私も嬉しいですけど、個人的にはもっと”弓弦自身”が幸せになってもいいんじゃないのかな、なんて考えてます。

 

過去のことはこれまで多くは語られていませんでしたが、つい最近少し掘り下げがありましたね。

 

野良犬だった時代…そして、軍人のような施設にいてた時代。

 

今と、おそらく口調や一人称が違っていたと思う。(もしかすると、今の口調はその軍人のような施設で身に染み込ませたのかな?と勝手に思っていますが)

 

そして、容姿も今とは違っていた。

 

その時の弓弦が、何を考え何をしてきたのか。

 

まだそれは公式では明らかになっていません。

 

今はまだ想像することしかできませんが、それでも”今”は自分を少々抑えすぎな気がします。(たまにボロは出るけど(笑))

 

弓弦にはもっともっと我が侭に、傲慢になって欲しいなと思います。

 

もっと素を見せて欲しいです。日日日先生曰く、まだ全体の5%しか素を出していなかったらしいですから(笑)

 

ってことは、現時点で95%が偽りの弓弦ってことなんですもんね?

 

今回のイベントで少し素が出てきているみたいなことチラッと言ってましたけど、あんまし普段と変わらない感じだったような気がするので(確かに毒舌はパワーアップしてたけど)もし完全に100%素を出したら弓弦はどうなっちゃうんだろ?(笑)すごく気になるなぁ。

 

けれど、年齢よりもとても大人びていて、犬以外のことには基本冷静な弓弦だって、まだ幼い高校2年生なんです。

 

高校2年生ってまだまだ子どもらしくあっていいと思います。

 

現実では結構子どもだよ、高2って(笑)

(一部確かに大人びてる子もいるけど)

 

弓弦はいっそのこと暴れん坊くらい素をさらけ出してくれたって良いのにな(笑)

 

少しくらいは昔のような?やんちゃさを出しても可愛げがあって個人的には良いと思います。

 

弓弦なら多少暴言や毒舌を吐いてもみんな許してくれますよ、きっと。

 

同級生らしくはっちゃけてもいいよ、もっと(*^^*)

 

修学旅行の枕投げの時みたいにね♪

 

あ、でも毒舌は割と普段から出てるな(笑)

 

しかも最近毒舌が増し増しですな(笑)

 

年上にさえ遠慮なく毒を吐ける弓弦がたまらなく愛おしい💜

 

また今度暇なときにでも「弓弦毒舌語録」作ろうかな(笑)

 

 

いつも弓弦は転校生を労ってくれる本当に優しい子ですが、転校生側としては弓弦こそ最も労うべき人だと思います。

 

 

f:id:mauveyz:20171009001704p:image

 

弓弦って桃李だけでなく割と転校生のお世話もしてくれますよね💜

 

サマーレッスンや修学旅行やワンぱくピクニックでもお世話してくれたり、何気に守ってくれるし(*^▽^*)

 

執事気質とはいえ、同級生にここまでしてくれる男の子はなっかなかいないですよね…!

 

坊ちゃまだけでなく転校生にも優しくしてくれる弓弦が好きです(*^^*)

 

そして、弓弦のこのセリフからしていつもfineでの活動は大変そうですね(笑)

 

f:id:mauveyz:20171009001957p:image

 

「ガキ」ですって(笑)(昔の口調の名残?笑)

 

坊ちゃまには時々言ってるの聞きますけど、先輩にあたる英智・渉も含んで言ってますよこの子(笑)

 

まあ、それくらい手がかかって大変なんでしょうね(^^;)目に見えるわ……

 

滅茶苦茶な3人を1人で纏めるなんて無茶ですよね(笑)

 

(でも、最初の印象は弓弦だったけど、fineの中で一番マトモなのは実は桃李じゃないかってことに最近気付き始めたよ(笑))

 

 

そんな、いつも働き者で頑張り屋さんの弓弦を労いたい!

 

今日はできる限りたっくさん誕生日限定プロデュースして、プレゼントいっぱい送るね(*^^*)

 

去年のことですが、生誕祭についてTwitterなどで拝見すると、弓弦も本当にたくさんの転校生に愛されているということが改めて分かって、その時なんだか涙ぐんでしまいました。

 

推しの誕生日って、自分の誕生日なんかよりすごくすごく嬉しいですね。

 

きっと今年も弓弦はたくさんの転校生さんにお祝いしてもらえることでしょう(∩ˊᵕˋ∩)・*

 

私も皆さまみたいにもっと弓弦を応援し、愛し、弓弦のことも弓弦のグッズも大切にしようと改めて思いました。

 

 

それにしても、弓弦はほんとに不思議な子ですよね。

 

大人びているようで、すごく寂しがり屋さんなんじゃないかな。

 

多分、たぶんですけど弓弦は坊ちゃまよりも寂しがり屋だと思います。

 

坊ちゃまから離れるとお世話の面など色んな意味で心配とは言っていますが、ほんとは心の内では弓弦自身が坊ちゃまから離れることが辛いからって理由が全体の中で割と大きく占めているのかな?なんて思って。

 

はっきり何才から姫宮家に仕えているのかなどは明かされていませんが、弓弦自身”幼少の砌より”と言っているので、離れた時期もあったのかもしれませんが、幼い頃から知り合いというのは確かだと思います。

 

となれば、ある種それは弓弦の両親よりも姫宮家と過ごしてきた時間の方が明らかに長いかもしれないということです。

 

そもそも、どうして弓弦が両親の元を離れ姫宮家に仕えることとなったのか、一人っ子のようなので何故両親と3人で暮らさなかったのか?など疑問点もありますけど、言えることは桃李と弓弦は主従関係でありながら、本当の兄弟のような関係なのだと思います。

 

物心つく前?頃から共に時を過ごし、小中学校が一緒だったのかは分かりませんが、それでも自宅(姫宮家)にてたくさん弓弦は桃李のお世話をしてきたでしょうから、その分色んな景色を、そしてたくさんの思い出を共有してきたでしょう。

 

「高貴なる遊戯」 にて、桃李が転校生に弓弦が幼少の頃はミスばかりしていたなんて暴露してくれる辺り、互いの日常を知り尽くしている本当の兄弟のように過ごしてきたのかな?なんて思うと微笑ましいですよね(*^ω^*)

 

弓弦は喧嘩祭の時、桃李に”幼馴染として”なんて言っていましたが、私はもうこの2人は”兄弟”って言っても良いと思います(◍⁃͈ᴗ•͈)

 

共に過ごしてきた分だけなんだかんだ言って2人は信頼関係も絆もバッチリだと思います。

 

けれど、その分これまでずっと一緒に過ごしてきたかけがえのない存在と離れるということになったら、辛いと思います。

 

弓弦にとっては、桃李に仕えながらも一緒に居られることが何よりの喜びで、それが弓弦の幸せなんだと思います。

 

だからこそ、七夕の時や修学旅行の時はあんなに寂しそうな年相応な弓弦が見られたのだと思います。

 

弓弦の桃李に対する愛情が深すぎて、時々暴走してしまうこともあるかもしれませんが、それも彼なりの優しさ、そして愛なのだと思います。

 

 f:id:mauveyz:20170731230009p:image

 

f:id:mauveyz:20170731230016p:image

 

 f:id:mauveyz:20170731230027p:image

 

f:id:mauveyz:20170731230055p:image

 

七夕イベの一部のスクショですが、ほんとに弓弦可愛くないですか??

 

絆まで薄れてしまったようで不安、なんて……。

 

大人びて見える弓弦も、こんなに可愛いまるで小さな子どものようなことを言うんです。

 

まあ、スクショだけ見ればちょっと違う発言(せないず的)に見えなくもないですが(^^;)笑

 

でも、弓弦はただ桃李と家族のように触れ合うことを願っているだけだと思います(*^ω^*)

 

本当は辛かっただろうに、直接そのような願いごとを桃李には言わず、短冊に願いを込め書いてこっそり吊るした弓弦を思うともう何とも言えない気持ちになります。

 

ほんとね、このストーリーを見ながらfineの曲「Tryst of Stars」を聴くと涙ボロボロでますよ(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

 

ましてや、その願いごとが優しい主人による肩揉みによって叶えられた時の弓弦は涙ぐみながらも本当に本当に幸せそうで、心の底から良かったなと思いました(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)✨✨

 

このイベの時、私もつられてちょっと泣きかけたのは内緒です(笑)

 

f:id:mauveyz:20170731230921p:image

 

 

昔は昔。今は言葉遣いも所作もお上品で何に関しても丁寧で、誰よりも冷静で大人びていて、でも誰よりもきっと寂しがり屋さんで、とっても優しくて、愛情深くて、意外と喜怒哀楽がかなりはっきりしていて犬以外に関しては誰に対しても物怖じしなくて強く逞しく男らしい面もあって表情・表現豊かな弓弦くんのことがほんとに大好きです。

 

弓弦推しになることができて、心の底から良かったと思っています。

 

これからも、そんな素敵な可愛くてかっこいい弓弦をずっと応援し続けます。

 

この先どんなイベントやスカウトが待ち受けているのか分かりませんが、また色んな弓弦を私たち弓弦推しに見せてね。

 

言いたいことはたくさんあるのに文章能力がなさすぎてさっぱりまとまらなくて、文章の前後も話繋がってないし支離滅裂だと思うけど、心と愛を込めて私なりにこの記事を作成しました。

 

あと、ほんとにショボいけどささやかな祭壇もどきも作りました! (部屋が狭すぎる故同じ場所にグッズを入れ替えて数回撮影したものなので、もはや祭壇もどきとすら言えませんが💦)

 

 

 

 

 

 

 f:id:mauveyz:20171017222129j:image

 

 

f:id:mauveyz:20171017222202j:image

 

 

f:id:mauveyz:20171017222227j:image

 

 

 f:id:mauveyz:20171017222243j:image

 

 

 f:id:mauveyz:20171017222344j:image

 

 

 f:id:mauveyz:20171017222408j:image

 

 

f:id:mauveyz:20171017222439j:image 

 

 

 

(もはや、祭壇もどきどころかただのグッズ紹介と化してますね、すいません💦)

 

 

 

 

 

 

どこを見ても弓弦で、ほんとに眺めているだけで癒される……

 

弓弦。改めていつも癒しや元気や勇気を与えてくれてほんとにありがとう。

 

野良犬時代はきっとたくさんの苦しみがあったと思うけど、今はかけがえのない仕えるべき愛する主人(桃李)の元に寄り添うことができてほんとに良かったね!(*^^*)

 

弓弦が桃李に生涯仕えたくなった気持ち、今ならとても分かります。

 

私にとっても、今では坊ちゃまもかけがえのない存在になってますから。

 

愛するべき、護るべき大切な子だよね。

 

これからも、そんな大切な主人をお守りしてね✨✨

 

そして、これからもアイドルとしてもますます輝いていってください!✨✨

 

そして……これからもよろしくね。

 

貴方の活躍をいちファンとして応援させてください(*´ ˘ `*)♪

 

弓弦くんのこと、ずっと大好きです。

 

 

 

 

 

♡2017/10/18♡

 

**********************

 

 

ほんとに語彙力がなくてすみませんm(_ _)m

 

拙い文章だけど、少しでも弓弦への愛が表現できていたら嬉しいなぁ……(*^^*)

 

 

 

また今日の夜に続きとして短文ではありますが誕生日スカウトや誕生日プロデュースについても更新したいと思います✨