☆☆応援日記

オタクが気ままに書くブログです(*´°`*)特にとある声優さんを推しています(*^^*)

ホッ(^^;)

ジンさんからのお返事やストーリーって、自分の誕生日じゃなくジンさんのお誕生日に見られるんですね!!(º ロ º๑)

 

さっきアプリ開いたらお返事届いててびっくりしたわ(笑)

 

でも良かった〜(^^;)✨

 

自分の誕生日までなら(気持ち的に)長すぎて待てなかったし(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)笑

 

ジンさんから、メッセージカードのお返事とアバターのプレゼントとストーリーのプレゼント?(笑)が届いてました(*^^*)

 

めっちゃ嬉しい……💕💕💕ありがと、ジンさん(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)

 

クローゼットいっぱいでアバター受け取れないから、また時間できたらカード買ってきてクローゼット買うね💦

 

てか、ジンさんの誕生日なのに私が喜ぶ側になってるんですけど、いいのかな(笑)

 

そして、”ラーメン”のアバターの謎が、ストーリーにて明らかになりましたよ(笑)

 

一応、このストーリーは課金をしないと分からない内容となるので、残念ながらネタバレ防止のために細かくは書けませんがラーメンは主にストーリー前半に大きく関わってました(笑)

 

しかも、ラーメンの名前が長くて傑作でした(笑)

 

もはや呪文だよあれ(笑)

 

……ラーメンの名前くらいならいいかな?

 

 

 

 

「ヤサイマシマシアブラカタメカラメ」

ですって(笑)

 

 

 

噛むわこんなの!!(笑)

 

ほんとに呪文だよこれ……

 

 

 

それにしても、ジンさんってほんとに大食いなんですね…大食いの人好きだなぁ( ᵒ̴̶̷͈ ▿ ᵒ̴̶̷͈ )

 

好きな人の食べっぷりを見ていると幸せな気持ちになりません?(私だけ?(笑))

 

でも、前半はヒロインの気持ちを考えたらちょっと同情したくなりましたよね(^^;)

 

誕生日なら女子たるもの、そういったお店に行きたいですよね(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

 

よく頑張ったよヒロイン!!✨

 

 

 

 

それで、場所は変わってヒロインの自宅へ2人で行くんですけど…

 

やっぱりあのヒロインの可愛らしいお部屋はジンさんが仕組んだものでした(*^▽^*)

 

部屋に入るなり部屋がこれでヒロインめちゃ驚いてた(笑)

 

 

 f:id:mauveyz:20171016180212j:image

 (さっき編集ミスって普通に自分の名前出てた(笑)まあ、ひらがなだしいいけど……)

 

 

これは女子なら嬉しいですよね♪

 

ほんと豪華だし可愛いわこの部屋、住みたい(笑)

 

 

 

 

f:id:mauveyz:20171016171330j:image

 

ジンさんも鬼ではなかったよ(笑)

 

良かった、ちゃんと考えてくれてた…!💕

 

嬉しいこと言ってくれるなぁ、ジンさん💕惚れた←

 

ラーメンの話だけで終わったらめっちゃ悲しいとこだったよ(笑)

 

まあ、お手紙でジンさんも「意地悪が過ぎた」的なこと言ってくれてますし、悪気はないのでいいかな(*^▽^*)

 

ジンさんはただヒロインの良い反応が見たいだけ、なんですよね。

 

そう思うとこういったのも可愛らしく思えます💕

 

 

え。というか、そしたらこの部屋の飾り付けをジンさんがヒロインに内緒でしたってことは、合鍵とか持ってる間柄なのかな?(笑)

 

まあ、恋人なら普通にあり得ますけど、ジンさんの場合なんか意外でした(笑)

 

ともあれ、センスあるんですねジンさん!(*^▽^*)

 

誰かにアドバイスしてもらったのかな?(笑)

 

ジンさん1人で考えたならセンスが良すぎるし可愛すぎるわ💕

 

 

そして、お部屋での会話で数日前のこのシーン出てきましたよ(笑)

 

f:id:mauveyz:20171016162621j:image

 

やっぱ予想通りそっち系の内容でした(察して(笑))

 

ジンさんに抱きしめられながら至近距離で見つめられて、こんな妖しい顔で話しかけられたら私なら溶けるだろうな(爆)

 

この後、ジンさんに甘〜く愛されたであろうヒロインが羨ましいーー💕(笑)

 

 

ストーリーが短めというのもあってか、糖度は正直低めでしたけどそれでも新しいジンさんを補給できてめっちゃくちゃ幸せでした💕💕

 

ジンさんは策士というか、ほんと恋人であるヒロインをからかって反応を見るのが好きですよね〜(笑)

 

それで、からかい方が独特ですね。

 

今まで見たことないようなからかい方でした(笑)ジンさんらしいけどさ。

 

男の人ってほんと好きな女の子の反応とか見るの好きですよね←

 

からかわれるとついムキになって、それをまた面白がられるっていう…ジンさんタイプと話してたら終わりがないよねほんと←いきなり語り出す(笑)

 

 

うーん…でも、今回のストーリー、個人的にジンさんレベルならもっと変態感←出してイチャイチャモードにしてくれても良かったと思うな(笑)

 

ジンさんにしてはちょっと色々足りなかったような…?

 

本編の方がジンさんらしかった気がするな、愛し合う時が(笑)

 

 

あと、ストーリー中2回ほどジンさんがヒロインにお祝いの言葉をくれました!!(о´∀`о)

 

f:id:mauveyz:20171016162624j:image 

 (こっちは2回目💕)

 

ありがとう、ほんとありがとうジンさん(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)✨✨

 

私の誕生日今日じゃないけど(笑)

 

”ジンさんの”誕生日だけど(笑)

 

 

 

このスクショやストーリーを、また自分の誕生日当日に見たいと思いますっ💕

 

 

 

でも、ジンさんの誕生日当日にストーリー見られるならやっぱり絶対ジンさん”の”誕生日ストーリーにした方が良かったんじゃないかなぁ…?(^^;)

 

私はジンさんの誕生日を祝いたかったよ(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

 

あれか、別アプリでジンさんのbirthdayイベあるからか??

 

それをEKでやらせて欲しかった(涙)

 

まあ、こんなところで愚痴っても仕方ないですけど(笑)

 

 

 

ともかく、ジンさんほんとにお誕生日おめでとう٩(๑>∀<๑)۶✨✨

 

ヒロインと素敵な1日をお過ごしください♪♪♪

 

そして、素敵な一年にしてね(◍⁃͈ᴗ•͈)✨

 

 

 

ジンさんのバースデーカードは明日の12時まで買えるので、まだの方はぜひ購入してくださいね💕