☆☆応援日記

オタクが気ままに書くブログです(*´°`*)特にとある声優さんを推しています(*^^*)

♡ジンさん…Happy Birthday♡(ジンさん生誕祭)

ジンさん…お誕生日おめでとう✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

 

もう、この方のことを大好きすぎて、変態なジンさんより私の方が変態度が勝ってしまうほどです(爆)

  

誕生日ということで、ジンさんについて色々書きたいと思ったんですが…

 

私自身このアプリ(EK)を始めてまだ2ヶ月も経ってないので、正直なところジンさんについては本編でのジンさんしか知らないんです(^^;)

 

もちろん、王子様のプロポーズ2などのジンさんの過去イベントとかも全く知らないので、下手に想像で書く訳にもいかないので考えた末、本編についておさらいしつつジンさんについて知っている限りのことや好きなところを語ろうと思います(*^^*)♪

 

 

 

 

⚠︎⚠︎⚠︎そのため、本編のスクショ大量投下しますので本編ネタバレ要注意です。

 

 

 

 

 

 

 

 まず、ジンさんと言えば……

 

 

f:id:mauveyz:20171004231914j:image

 

 

そう、 腹黒ド変態 です(笑)

 

共通ルートや、ジンさんルートの最初こそ爽やかな好青年?って感じを装って←いますけど、ほんとジンさんは本性が出てくればとんでもないですよ(笑)

 

個人的にはとんでもないキャラが現れてくれたなって思いました(笑)

 

あんまり他のゲームをやったことがないので、ジンさんと似たような性格のキャラも何かの作品にはきっといるかと思いますが

 

それでも、こんなにまで沼にはまってしまいそうなキャラはなかなかいません。

 

私は二次元でも三次元でもミステリアスな性格が本当に好きなんだな〜って改めて実感しました(笑)←誰も興味ないから

 

ジンさんを表すなら、(一見)紳士的・腹黒・変態・ドS・人をからかう・冷静(時に冷酷?)・ミステリアス・掴みどころがない・色気たっぷり・実は寂しがり屋・実は優しい・実は臆病・独占欲が強い・愛情深い……などですね(^^)

 

上に書いたもののうち、後半辺りは本編後半にて個人的に抱いた印象です。

 

後半辺りのジンさんの性格を知ると、ほんとますます愛おしい存在になります(笑)

 

ジンさんって意外と放っておけない存在なんですよね。

 

 

最初こそ、下の画像のように変態チックな発言や、かなり分かり辛い気遣い(のようなもの)をくれたり、人をおちょくるような面が頻繁に伺えますが(笑)

 

 

 

転びかけたヒロインを抱きとめた際にちゃっかりスリーサイズを確認したり←

 (ジンさん、人は多分それをセクハラと言うと思います)

 

 f:id:mauveyz:20171005213617j:image

 

 

 

 

f:id:mauveyz:20171005111057j:image

 

 

f:id:mauveyz:20171007202118j:image

 

 

 

 

f:id:mauveyz:20171005111105j:image

ジンさんとならむしろ「ぜひ!」ってお願いs))

 

 

 f:id:mauveyz:20171005111318j:image

 

 

 

 

 f:id:mauveyz:20171005111338j:image

 

 

 

 

でも、時折いたって普通の?ジンさんが見られたり……

 

 

f:id:mauveyz:20171005111358j:image

 

 

 

 

 かと思えば、冷酷な発言をしたり……

 

 

f:id:mauveyz:20171005111405j:image

 

 

 

 

f:id:mauveyz:20171005111552j:image

 

 

 

 

 

f:id:mauveyz:20171005214325j:image

 

 

 f:id:mauveyz:20171015143910j:image

 

 

f:id:mauveyz:20171005111613j:image

 

 

 

 

 

そのくせ、ヒロインがピンチになった時はかっこよく助けてくれ心から心配してくれて……

 

 

 

f:id:mauveyz:20171005111557j:image 

 (まあ、表向きストーリーではしんみりしていますが、この時の裏話的なお忍びデートストーリーを見たらこんな時にもジンさんなりの笑える変態的気遣いが実はあったようでしたが(笑))

 

 

その後見ることができる毒の抜けたジンさんは、少し物足りないような気もしますけどとても素敵なジンさんです。

 

私、優しいジンさんけっこう好きかもしれない(笑)

 

 

 

 f:id:mauveyz:20171005111911j:image

 

 

 

 f:id:mauveyz:20171008234151j:image

 

 

 

f:id:mauveyz:20171008234152j:image

 

 f:id:mauveyz:20171010110245j:image

 

(この時のジンさんがほんっとに素敵でした…切なかったけど)

 

 

f:id:mauveyz:20171015143940j:image

ここが一番切なかったかも(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

 

 

 

 

でも、この展開からまた色々あって結局またいつものような妖しさを纏うジンさんに戻るという結末がたまらなく好きです (笑)

 

それでこそジンさんだっ!💕

 

ともあれ、ジンさんが犯した過ちのせいとはいえ一時はノーブル城専属執事をクビになってしまって見ているこっちが辛かったけど、ほんとにまたノーブル城専属執事に復帰できて良かったね(涙)✨

 

 

f:id:mauveyz:20171005114047j:image

 

 

f:id:mauveyz:20171005214804j:image

 

 

 f:id:mauveyz:20171005112102j:image

 

 

 

そして、ジンさんから愛の告白をされるという幸せすぎるHappy End💕

 

 

f:id:mauveyz:20171005112106j:image

 

 

この後のスチルが幸せものでした(*^^*)

 

 

もう、Secret Happy Endでの2人はめちゃくちゃラブラブですね💕

 

 

そして、エピローグにて執事に復帰したジンさんに対する執事仲間の反応が最高に好きです(笑)特にミハイルは傑作ですね(笑)

 

 

 f:id:mauveyz:20171005112522j:image

 

ゴキブリ並みって(笑)

 

執事仲間の言葉に対するジンさんの返しも面白いですよね(笑)

 

ジンさん、嫌われてるんだか好かれてるんだか(^^)

 

そして、やはりスーちゃん(ガストン)は大物ですな……

 

 

f:id:mauveyz:20171007202958j:image

 

 

スーちゃん、絶対ジンさんのことちょっとは好きですよね(笑)

 

この間開放したお忍びデートで知ったんですけど、ジンさんも「スーちゃん」って呼んだりするんですね!

 

ジンさんの「ちゃん」呼びって何だか新鮮ですね……💕

 

そりゃあ、好きになるわ←

 

そして、スーちゃんとは良いお友達になれそう💕←

 

 

 

そしてそして、せっかくのジンさんのお誕生日なので、スチルではありませんが裏エピローグのジンさんの立ち絵を載せたいと思います💕

 

何故載せるかというと、上の服脱いでますからね。貴重ですよ💕(笑)

 (何で服を脱いでいるかは、ネタバレになるため書きませんが、まあ、何てったって公式で「甘〜い」ってついている裏エピローグですからね💕)

 

 

 

 

 

 

 

 ジャーーーン!!!(謎の効果音)

 

 

 

 

 

f:id:mauveyz:20171005112305j:image

 

どうですっっっ!?この色気ハンパないジンさん(//ω//)(//ω//)(//ω//)

 

この鍛えてます感が出ている逞しい体が最高です……

 

体はキャラ共通なのかな?

 

他の王子の体をよく見たことがないので分かりませんが💦

 

そうだとしてもきっとジンさんが一番カッコよく見える(*´ ˘ `*)


いや、もうそれだけじゃなくてジンさんなんか色々すごい好きだ←表現できない

 

ジンさんの笑顔も照れ顔も可愛くてたまりません💕

 

…現実じゃないから良いけど、あんまり歳上に可愛いっていうのも変かな?(笑)

 

まあいいや(笑)

 

あと、本編の途中でジンさんが見る夢にて18歳の頃のジンさんが見れるんですが、これがかっこよくて悶えました(//ω//)

 

 

これです、これ!

 

 

 

 

 

 

f:id:mauveyz:20171010111312j:image

 

うわぁーーーーかっこいい💕💕

 

髪型が今と違ってて、表情も笑顔とか今と少し違ってるんですよね、若さが出てるって感じがたまらなかったです💕

 

でも、この時から口調とか一緒だったんですね(笑)

 

ジンさんって、ほんと「俺」とか言うことないのかな?

 

ゼンさんが一人称や口調が変わることがあったようなだけに、ジンさんのそれも是非聞きたいところ……(*´ч ` *)

 

ジンさんってたまに敬語ではあるけれど口調が砕ける時があるから私的にはジンさんも本性を出せばそうなる気がするなぁ……(*^^*)

 

 

とにかく、こんなに見た目も中身も好きなキャラには滅多に出逢えないので(ましてやCVが私の大好きな声優さんなんで💕)

 

ジンさんに出逢えてほんとに幸せです💕

 

私が他作品にて好きなキャラも偶然執事さん?なので誤解されそうですけど、決して執事が好きなわけではないんですよね(笑)

 

偶然…というか、橋本さんの執事役率が高いんですよ(笑)

 

今まで知ってるだけで3役ですからね(笑)

 

将来的に、執事役=橋本さんで定着してもおかしくなさそう。

 

でも、橋本さんが演じる執事なら大歓迎です(*^^*)

 

ちょっと(いや、かなり)逸れましたが、こんなに私の心を捉えてくる魅力的すぎるジンさんを、これからも応援し続けていきます!!

 

 

載せるか迷ったんですが、

 

裏エピローグ(ジンさん目線)にて好きすぎる要素がいっぱいあったので、最後に載せておきたいと思います(∩´͈ ᐜ `͈∩)

 

f:id:mauveyz:20171005223313j:image

 

四枚のうちの左上の画像のように、ほんとはジンさんって臆病な人なんだって分かるシーンの1つでしたが、ヒロインが声をかけたと同時に本音を隠すかのごとくいつものような妖しい笑顔を浮かべていつものような調子でヒロインをからかうジンさんが面白かったです(笑)

 

最初らへんに載せた画像にもあったと思いますけど、ジンさんヒロインのうなじのこと言うの好きだな(笑)

 

でも……妖しい笑顔の裏ではもしかしていつもこういったことを考えては1人苦しんでいる(た)のかなって考えると、ちょっと切なくなりますよね…(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

 

他のキャラもそうなのかもしれませんが、基本的にジンさんの本編も深く知ればとても切ないですね💦

 

もういい大人なのに泣けてきそうです(笑)

 

 

 

f:id:mauveyz:20171005223316j:image

 

あと、ジンさんって自分でも言ってましたけどほんとは絶対優しい人ですよね、 裏エピローグを読んだらよく分かりました。

 

本編途中で残酷に見えるときもありましたが、ほんとはちゃんと相手のことを思いやることのできる素敵な人なんですよ。

 

あの”大きな秘密”さえなければ、ジンさんは元から毒の抜けた優しい人だったんでしょうか?

 

そういったところも気になりますね。

 

f:id:mauveyz:20171005223319j:image 

 

もう、(裏)エピローグにてこんなに素直にヒロインに謝ってくれるジンさんなんてジンさんらしくないけどほんと好き(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

 

ほんとこの謝罪のストーリー読んだら思わずジンさんのこと守ってあげたくなりました(笑)

 

 

 f:id:mauveyz:20171005223333j:image

 

ジンさん目線ストーリーって、ほんとに良いですよね……💕

 

この時こんなこと考えてたんだ、ってよく分かるのですごく嬉しいです(^^)

 

エピローグは、この後の展開がまあ甘いんだな💕(笑)

 

家だから良かったものの、1人で若干にやけてしまってキモいやつになってました←

 

 

それにしても、なんでジンさんってこんなに好きな要素しか詰まってないんだろ。

 

これからももっともっとジンさんのこと好きになっていくと思います。

 

ジンさんのイベントたくさんやっていきたいな。

 

王子様EKでもジンさんのイベントとかたくさん来ますように……(*^^*)

 

今のところ、アプリを始めてからはジンさんのイベントはまだ来ていないので、ガッツリとイベントストーリーを読んでみたいですね💕

 

できれば先月のオリバーのようにジンさんのBirthdayイベントがやりたかったけど、ジンさんは王子様じゃないからないのかな?

 

残念ですけど仕方ないですね(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

 

とりあえず、まずはこれからもたくさんプリンセス度を上げて全てのエンディングコンプリートしようかな!!

 

そして、いつか来る(はず)続編やイベントを楽しみにしています✨✨

 

あとは、ジンさんのボイス追加も楽しみにしています(*^^*)

 

ボイスがどこに付くのかが楽しみですね💕

 

さすがに本編全てがフルボイスではないとおもうので(量が膨大すぎるし)

 

要所だけに付くのかな?最後エンディングを選択するところにボイス付きルートでもできるのかと予想しています(*^^*)

 

多分外れてるでしょうけど(笑)

 

どこに声がのるのかドキドキです(^。^)

 

声も本当にジンさんにピッタリなので、ジンさんが目の前で生きているようです(*^^*)

 

ほんとに橋本さんには感謝ですね💕

 

 

 

ジンさんのこと好きな癖にまだ知らないことだらけだったが故に、なんとも中身のない記事となってしまいましたが気持ちは精一杯お祝いさせていただきます!

 

超下手ですが、お誕生日ということで頑張ってジンさんの絵も描きました✏️✨

 

 

 

 

⚠︎私の画力は強烈な画伯レベルのため、閲覧注意なので見る勇気のある方のみご覧ください(^^;)💦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:mauveyz:20171009201150j:image

 

 

 

 

 

 

……お目汚し大変失礼しましたm(_ _)m💦

 

早く上手くならないとな〜いつまでもこんな画力じゃいけない(苦笑)

 

たくさん練習して、かっこいい推したちを描きたいなぁ(^。^)

 

ともあれ、ジンさん、ほんとにおめでとう(*^^*)🎂🎉🎉✨✨

 

これからも、スーパーウルトラデラックスドSで色気がすごくて妖しい雰囲気を醸し出していて笑顔が爽やかで何気に可愛らしくて大食いで嫉妬深くて独占欲強くて寂しがり屋で臆病で優しくて愛情深くて仕事のできるかっこいいジンさんを好きでい続けます💕

(我ながらなっが 笑 そしてジンさんはアイドルではないので、応援し続けるとはあえて言わない)

 

長くなりましたが、これにてジンさん誕生日お祝い記事を終了します(^^)

 

ご覧下さった方本当にありがとうございました(*^^*)✨

 

 

♡2017/10/16♡