☆☆応援日記

オタクが気ままに書くブログです(*´°`*)特にとある声優さんを推しています(*^^*)

ちょっとぉ!!!(涙)

別アプリの方じゃジンさんbirthdayイベあるんじゃんかーー!!!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

ちょっと、EKでもお願いしますよっ(涙)

 

今さらもう別のアプリ取れないよっ

 

ゔぅ……泣けるぜ˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚

 

ただでさえ慢性的ジンさん不足なのにこれは辛い(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

 

EKはバースデーカードのみですか…?

 

復刻的な感じでもいいからEKでやりたいなぁ…

 

ジンさんいつになったらEKで来るんだろ??

 

今月のハート集めではジンさんのストーリーってあるのかな??

 

でも、そっちはストーリー短いしやっぱイベントがやりたい(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

 

EKでジンさんイベとかなかなかないなら別の方始めた方がいいのかな??

 

真剣に考えてしまう……(^^;)